« 納車 | トップページ | イブなのに・・ »

2007年12月22日 (土)

ツーリング

200712221355000  先日届いた自転車をデビューさせました。子ども達と近くの公園まで行くつもりでしたが、あまりの寒さに急遽予定変更! 途中で引き返してきました(笑) keiの自転車はいいのですが、toaはそろそろこのサイズでは小さいようで、一生懸命漕いでいるのですがなかなか進みません・・ まぁ12インチですから当然と言えばそうなのですが、ちょっとかわいそうな感じでした。でもまだ補助輪も取れないし、新しい自転車なんてとても買い与えられません。とりあえず本人は何も気にしていないようなので、自分で言ってくるまではそのまま乗らせようと思います(爆) で、僕の自転車ですが、イスが硬くてお尻が痛かった・・ ってのが感想です(爆)

|

« 納車 | トップページ | イブなのに・・ »

コメント

家族でのサイクリングって楽しいですよね~
我が家ももう少し暖かくなったらお弁当を持って出かける予定です♪

投稿: MOMO | 2007年12月23日 (日) 21時30分

>MOMOさん
そうですね~ この間は寒かったから
もうちょっと暖かくなったらMyチャリも
もっと活躍してくれると思います(笑)

投稿: jamjamryo | 2007年12月24日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車 | トップページ | イブなのに・・ »