« ちびっこ消防隊 | トップページ | クラブW杯 »

2007年12月16日 (日)

結婚できない男

 もう13~4年前になりますかね~ その頃っていうか今でもそうかもしれないけれど、実際の年齢よりも上に見られることが多く、「お子さんはおいくつですか?」なんて聞かれることもしばしば・・ 20歳そこそこのいたいけな青年は、酷く心を痛めたものでした(笑) その頃は、このまま35歳くらいになったときには「お孫さんは・・」なんて言われるくらい老けちゃったらどうしよう・・ と本気で思っていましたが(笑)、ようやくこの歳になってみると、ちょっと以外なことを言われるようになりました。それは、ちょっと前に僕の仕事場に来ている女子高生と話をしていたとき、ひょんなことからkei&toaの話になったのですが、その瞬間に「え~!? 結婚してるの~?」と言われたり、髪の毛を切りに行けば「いつもご飯はどうなさってるんですか?」なんて聞かれる始末・・ そう、最近は独身に見られることが多いのです! でも、俺ってそんなにもてなそうな顔してるのかな・・?(汗) それとも独身貴族?(爆) ちょっと前のドラマのような「結婚できない男」って感じではないと、自分では思っていますが実はヤバイのかぁ~? まぁ、指輪をしていないからそういう風に見られるんだとは思うけど、僕はいつの時代も自分の私生活とは逆の印象を与えているようです(笑)

|

« ちびっこ消防隊 | トップページ | クラブW杯 »

コメント

ありますね!それ!!
(^^
確か・・・若い頃に年上に見えると
その年齢になったときあたりから
今度は若くみられるようになるって!!

僕もそうです(^^;
高校の時に24位に見られてて・・・
平然と交番の前でタバコ吸ってましたし(笑)

でも、24過ぎた辺りから若く見られるように
なって・・・今でも、年より若く見られます。
もっとも・・・精神年齢が低いせいもあるかも(笑)

でも・・・サンタで初めてkonさんに逢った時は
・・・絶対年上だと思ったんだけどな~(爆)

投稿: ジャック | 2007年12月16日 (日) 12時25分

私がもし、女子高生にそんなこと言われたら、オヤジ丸出しで喜んじゃいそうです。(笑)
だって、今も昔も老けてるんですもん。(泣)
もう髪の毛がなくなりそうですが、下の息子をお孫さんですかと言われたことはありません。(爆)

投稿: 子トラ | 2007年12月16日 (日) 17時24分

>・・・絶対年上だと思ったんだけどな~(爆)

どう見たって、ジャックさんのほうが年上でしょ~(笑)。ちなみに、ちょーちゃんとボクは同級。ryoさんは、、、初めて会ったときは同じくらいかな?なんて思いましたね。実際年下みたいだけど、ほぼ同世代だもんね、、、我々(笑)。35~45は同世代と思ってる私です(汗)。

投稿: こんパパ | 2007年12月17日 (月) 00時28分

>ジャックさん
ジャックさんがいくつなのか知らないので
ホントのところはわかりませんが
ジャックさんは若く見えますよ♪
24がターニングポイントならそりゃ若いですよ!
僕はまだそれを迎えていないかも・・(笑)

>子トラさん
僕も同じですよ~
髪の毛とお腹が反比例です・・

>こんさん
そうですね~ だいたい40前後に見られますから・・
でも、この歳になれば+-5歳くらいは関係ないっすね(笑)

投稿: jamjamryo | 2007年12月17日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこ消防隊 | トップページ | クラブW杯 »