« 余波・・ | トップページ | 長野 »

2007年12月 7日 (金)

持久走大会@結果

200712071051000  今日はkeiの持久走大会でした。場所は学校近くのwao記念公園(笑) 先日もちょっと触れましたが、昨年の大会は2位で「今年こそ1位!」と意気込んでいたにもかかわらず、右足膝まわりの軽い肉離れで3週間ほど走れず・・ その間せめて心配機能だけでもと思い、お風呂で息止めのインターバルを休憩15秒と30秒で3回やっていました。3回とも約1分我慢して、3回目は酸欠で目の下にクマができるほど頑張っていたのですが、それでも3週間のブランクは大きかったです。写真は1位のように見えますが(笑)、この前にV3覇者のK也がいてこの地点で2位。そして去年までは勝っていたR哉にラスト200mのところで抜かれてしまい結果は3位。スタート直後から「何かおかしいな・・?」と思っているような感じの走りでしたが、それがブランクというもの。ゴール後も相当悔しそうな表情で3位の完走賞を見つめていました。これをバネに来年はしっかり準備と体調管理にも気をつけて臨んでもらいたいです。でも、勝たせてやりたかった・・

|

« 余波・・ | トップページ | 長野 »

コメント

体が万全でなく、残念でしたね。
でもブランクがあっても3位で踏ん張ったというのは素晴らしいことだと思います(^^)
来年こそ表彰台の一番上に!(^^)v

投稿: どらやき | 2007年12月 7日 (金) 13時09分

ハンデありで3位なんて、かっこいいじゃん!!
僕は、そっちの方が好きですね!
あまりにも、出来すぎた映画より
かっこいいよ!!

来年はきっと1位だね!

投稿: ジャック | 2007年12月 7日 (金) 22時03分

とっても頑張ったじゃないですか。
立派ですよ。
弟君もそんなお兄ちゃんを見ているだろうし、
きっと次につながりますよ。

投稿: 子トラ | 2007年12月 8日 (土) 08時19分

残念でしたね・・・
来年は体調万全でのぞんで是非是非1等になってくだいね♪

投稿: MOMO | 2007年12月 8日 (土) 22時19分

>ALL
遅くなった上に皆さん一緒ですみません・・
来年こそは体調を整え、優勝を目指して頑張ると
本人も考えているようです。
親バカブログへのコメントありがとうございました。

投稿: jamjamryo | 2007年12月10日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余波・・ | トップページ | 長野 »