« 誕生日 | トップページ | 打ちっぱなし »

2007年11月17日 (土)

こたつ2

 先日MOMOさんのブログにもありましたが、我が家にも「こたつむり」ってのが3匹います。昨日の夜の話ですが、子ども二人がDVDを見ながらこたつで寝てしまいました。僕が寝る前に二人をベッドまで運んだのですが、keiは寝てしまうと結構重い・・ そんな思いでようやく運んだのですが、夜中に起き出してベッドからこたつへ移動しているじゃありませんか! いつもならばそのままベッドに寝ているはずなのに、何故!? そうです、最初にも書きましたが、我が家には「こたつむり」が3匹・・ もう1匹の捕獲にkei&toaはこたつに戻り、ミイラ取りがミイラになってしまったようです(爆) 冬本番を前にこたつの撤去を本気で考えた朝の話でした(笑)

|

« 誕生日 | トップページ | 打ちっぱなし »

コメント

あはは(^^
こたつむり!!笑いました!
すすめ、パイレーツを彷彿させる呼び名で
最高です(笑)

うちはまだ出してないな~。。

投稿: ジャック | 2007年11月18日 (日) 01時32分

その昔toaが机の角に額をぶつけたことがあったので
我が家のこたつは円形なんです。
それが団欒を盛り上げると思っていたのですが
どうやら、それが気持ちよすぎるみたいです(笑)

投稿: jamjamryo | 2007年11月18日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 打ちっぱなし »