« 肉離れ その後 | トップページ | 結婚記念日 »

2007年11月29日 (木)

11年前・・

 11年前の今日、僕は独身最後の夜を一人で過ごしていました。翌日に披露宴を控えているわけですから飲んだくれるわけにもいかず、「今頃machiは三つ指立てているのかな~?」なんて思いながら、部屋で一人ゆっくりと飲んでいたのを思い出します。後で聞いたら、「僕が頼んだ余興などの曲をテープに録音していたので、そんなことできなかった!」と言っていました(汗) テープに録音というのも11年の月日を物語っている気がしますね~ 俺もおじさんになったもんだ・・ そんな風に考えながらも11年前と同じように、今日もチビチビ飲んでます(笑) あ、でもあのときは「シーバス・リーガル」だったけど、今は「いいちこ」だ(爆)

|

« 肉離れ その後 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

いい思い出ですね!
僕は、今回も、前回も(爆)一緒に住んでいたので
その気持ちは味わえなかったですね(^^
シーバス・リーガル・・懐かしいよね(^^
僕は、その頃多分ホワイトだったような気がします
(笑)
これからも、良いご夫婦HPで見せ付けてくださいね!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

投稿: ジャック | 2007年11月30日 (金) 11時18分

僕も既に一緒に住んでいましたが
前日はmachiが帰宅していたので一人でした。
なので、僕は実家からではなく
自分のアパートから結婚式に向かいました。
よって遅刻・・(汗)
介添の人が慌てて受付まで走ってきました(爆)

投稿: jamjamryo | 2007年12月 1日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉離れ その後 | トップページ | 結婚記念日 »