« ど根性 | トップページ | 学園祭? »

2007年11月20日 (火)

お咎め

200711202212000  もうすぐkeiの持久走大会だということは昨日も書いたのですが、今年からコースが少し変更になるようで、それに伴い保護者の応援への注意事項も記載されていました。「ふ~ん、何々・・」と読み始めると、コース内での応援、堤防沿いでの応援はご遠慮くださいとのこと。ちょっと待て! それじゃぁどこで応援しろって言うんだ!? これでは昨年まではあらゆる場所に出没して励まし、最後の直線は併走していた僕にとっては応援するなというのと同じこと・・ さて、どうしたものか・・? いっそのこと堤防の川側を走ってやろうか(笑) まぁkeiに頑張ってもらうしかないし、もしかしたら併走しても今年は追いつけない可能性もありましたから、かえっていいかも♪ でも、僕みたいな親がいたから、規制が掛かってしまったのかな・・?

|

« ど根性 | トップページ | 学園祭? »

コメント

うん、、、ryoさんの応援方法が・・・熱すぎたのかも(爆)
でも、本当にどこで応援したら良いのでしょうねぇ???

投稿: こんパパ | 2007年11月22日 (木) 00時09分

やっぱりそうですかね?(爆)
応援は怒られない場所探します(笑)

投稿: jamjamryo | 2007年11月23日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど根性 | トップページ | 学園祭? »