« 富士の裾野 | トップページ | 誕生日 »

2007年11月12日 (月)

グリップ

200711122219000  明後日14日は久しぶりのゴルフ♪ 先輩の経営するお店のコンペに参加です。でも、僕のドライバーのグリップがボロボロになっていて新品のグローブにグリップの色が着いちゃって大変だったので、今日新しいものに変えてきました。実は! って言うほどのことじゃないけど、僕の手って大きくて普通のグリップだと緩みがちで気になっていたんです。きっとそのせいでスコアが悪くなったんだ! うん、間違いない(爆) でもお店に行ってみると、そんな人用に太いグリップがありました。ちょっと高かったけど迷わず購入(笑) 名人は筆を選びませんが、僕は素人ですから、これで鬼に金棒・・ になれば安いもんだな・・(笑)

|

« 富士の裾野 | トップページ | 誕生日 »

コメント

ゴルフのグリップは大事なパートなのでは?
これで、言い訳が一つ減ってしまいましたね(笑)。
な~んて冗談ですが、ぜひ楽しいゴルフを。
コース廻ると良い景色に出会ったりしますよね?
ビールも旨いんですよね~。

投稿: kuro | 2007年11月13日 (火) 00時06分

14日と言えば今日ですね。
絶好のゴルフ日和だったのでは?(^^)
ボクはかなりゴルフからご無沙汰なのでバックから出すこともないですが、もしかするとグリップにはカビが生えてたりするかもしれません(笑)

投稿: どらやき | 2007年11月14日 (水) 16時46分

>kuroさん
グリップは大事ですね!
新しいグリップは交換工賃込みで2300円・・
でも今回、スコアはともかくドライバーの曲がりが
少なくなりましたから、それなりに効果があったと思います。
次回やったときには戻っちゃうかもしれないけど・・(笑)

>どらやきさん
天気もいいし、風もほとんどなくてゴルフ日和でした♪
久しぶりにゴルフ熱が出てきちゃいました(爆)

投稿: jamjamryo | 2007年11月15日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士の裾野 | トップページ | 誕生日 »