« ランチ | トップページ | 肉離れ その後 »

2007年11月26日 (月)

リハビリ

 keiの軽い肉離れのリハビリを兼ねて、昨日は散歩がてら近くの「リバーサイドパーク」まで歩いて行ってきました。ここは以前お友達のwaoさんが修善寺に来た際にテニスをお楽しみになった公園です(笑) 家からは2kmくらいなので歩いて行くには丁度良い距離だし、天気も良くてなかなか気持ちが良かったです。しかし、到着してすぐにkeiが投げたボールがtoaに直撃・・ わざとではないものの、結構な勢いだったのでtoaは半泣き状態・・ そこから園児特有のロボコンパンチを振り回しながらkeiに向かっていきました。それだけなら許したのですが、その後keiに「バカ!」とか、その他にも汚い言葉を連呼したので僕の怒りも爆発! ものの5分で帰って来ました。4歳児ですからわがままを言うのも仕方ないのですが、自分のせいで他の人にも迷惑がかかったり、皆がいやな思いをするということをわからせたかったのでそのまま帰宅しました。これで少しは懲りてわかってくれればいいのですが、今日の態度を見ているとまだまだわかっていないんだろうな~ keiがこのくらいのときにも似たような感じでしたから、やっぱり時間をかけて育てていくしかないんでしょうね・・

|

« ランチ | トップページ | 肉離れ その後 »

コメント

kei君の肉離れは大丈夫ですか?
toa君の気持ちもわからないではないですが、やっぱり締める時は、締めないとね。な~んて、toa君のロボコンパンチが見てみたかった(笑)。

投稿: kuro | 2007年11月26日 (月) 22時49分

おぉ!あそこの公園ですか。wao記念公園とか改名されてませんでしたか?(爆)
しかし・・・いいなぁ、ロボコンパンチ。まさに小さい子供らしくて。光景が目に浮かびます(笑)。

投稿: wao | 2007年11月26日 (月) 23時37分

>kuroさん
足の方は何ともいえない感じです・・
toaのロボコンパンチは最初はかわいい気もしますが
だんだんイラついてきます(爆)

>waoさん
あ、看板の裏には書いてあったかも(爆)
新しくなって遊ぶ場所や遊具がかなり増えていました。
またこっちにきたら寄ってみてください。

投稿: jamjamryo | 2007年11月28日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 肉離れ その後 »