« こたつ2 | トップページ | ど根性 »

2007年11月18日 (日)

打ちっぱなし

200711162148000  お休みの今日ですが、朝から町内の神社の掃除・・ 朝の9時からの予定だったので、時間に行ってみると半分以上終わっていました。お年寄りは朝が早い・・(笑) その後は従兄弟に子どもが生まれたというので、病院に行く予定でしたがそれまでちょっと時間があるので、久しぶりに打ちっぱなしへ♪ 先日のゴルフですっかり昔の気持ちが蘇ってきてしまい、150発ほど打ってきました。しかし・・ アイアンはスライスばっかりだし、ドライバーに至ってはティーが高い気がしたのですが、とりあえず打ってみたら・・ なんと見事なテンプラ! それも相当に上げてしまったので屋根に当たっちゃいました(汗) 笑い話ではよく聞きますが、まさか自分がやるとは・・ ゴルフだけに穴があったら・・ って感じでした(寒) やっぱり練習不足は否めませんね・・ 正月のコンペもあることだし、キャンプには行けないみたいだから、しばらくはフィールドからフェアウェイに変更かな? ラフばっかりだったりして・・(笑)

|

« こたつ2 | トップページ | ど根性 »

コメント

オイラも久しぶりにクラブを握ってみたら・・・
シャンク&空振りばかり・・・・
何事も練習ですな・・・

投稿: MOMO | 2007年11月19日 (月) 16時15分

そうそう、練習が大事なのと
運動不足を思い知りました・・(汗)

投稿: jamjamryo | 2007年11月19日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ2 | トップページ | ど根性 »