« モーニング・ウォー | トップページ | 駄菓子 »

2007年10月28日 (日)

秋休み

200708081537000  ここ1週間ほど崩していた体調とともに、なんとかブログも復活です。今日はこれを書こうかな・・ と思う内容もいろいろあったのですが、PCを前にしてもなかなか進まず、結局お友達のサイトを覗いて終わりという日々が続いていました。さて、気を取り直しての一発目ですが、なんと僕は今日から水曜日までの4連休♪ 当初はソロでとも考え、ジャックさんからいただいたテントに風を通したりと準備に取り掛かろうと思いましたが今回は無し! どうも今年はキャンプに縁遠いようです(笑) そんなわけで元来のインドアに戻り、ゴロゴロしてムダに時間を過ごす連休の予感がしてなりません(爆)

|

« モーニング・ウォー | トップページ | 駄菓子 »

コメント

懐かしいですね~(^^
カビ生えてませんでした(笑)

ブログの方にも書いたのですが、
ホント!行きたかったですよね~・・・(--;
時期的に重なるかな~って思っていたから
すぐに返事できなくて(泣)

今回は、残念です!本当に・・・。
でもアメドS元気みたいですね!

投稿: ジャック | 2007年10月28日 (日) 09時04分

4連休ですか♪
インドアで過ごすのももったいないので、夜だけアウトドアってのはいかがでしょう♪(爆)

投稿: MOMO | 2007年10月28日 (日) 13時56分

うーん残念ですね~、インドアでゴロゴロの良さは充分わかっていますが(笑)、ここはひとつ1泊でソロにでも行けたら最高なんですけどね!いつかアメS、並べて設営しましょうね~!

投稿: こんパパ | 2007年10月28日 (日) 22時29分

お久しぶりです^^;
せっかくの4連休なのに残念ですね。
お天気もいいみたいだし・・・。
アメSに風を通したついでに、そのままテント泊してみては?(笑)

投稿: 純太ママ | 2007年10月28日 (日) 23時16分

>ジャックさん
休みはこの先もありますからまた次回ですね。
それよりも奥さんの体に気を使わなければ
いけない時期でしょうから
良い主人&パパ振りの発揮を期待してますよ♪

>MOMOさん
昨日BBQをやろうかな~ と少し思ったのですが
結局やりませんでした・・(笑)
今日も天気は良さそうだけどどうしようかな?

>こんさん
ホント並べて設営したいです。
この休みが終わるとまた少し忙しくなるから
次に余裕ができるのは春かな~ 長い(爆)

>純太ママ
その気になればどこにでもテント張って
キャンプ気分を味わえる地域ですからね(爆)
でも今年はつくづくキャンプと縁がないな~

投稿: jamjamryo | 2007年10月29日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーニング・ウォー | トップページ | 駄菓子 »