« コミック | トップページ | 負傷 »

2007年10月16日 (火)

中華まん

Newnikuman_cut  10月も半ばを過ぎて、夜は少し肌寒く感じる日が多くなってきましたね。先日セブンイレブンで中華まんを買ったのですが、昨年まではヤマザキのやつだったのが、今年からは中村屋に変わっていました。ヤマザキ派の僕にはちょっとショック・・ とりあえず、仕事場の近くと近所の店、そしてmachiの実家の近くの店も同じように変わっていたので、静岡県の東部と伊豆半島は中村屋に変わったのかな? こういうのって地域によっても変わるんですかね? まぁヤマザキの中華まんはお店でも売っていますから、それを買ってきてチンすればいいか♪

|

« コミック | トップページ | 負傷 »

コメント

山崎と中村屋、私には区別がつきませぬ。
あんまんも違うのでしょうか?

投稿: 純太ママ | 2007年10月17日 (水) 20時40分

肉まんは家でチンよりもやっぱりコンビニに行って、買い物のついでに買って食べるのが最高ですな♪
アメリカンドックは高速道路のSAで食べるのが最高なように♪

投稿: MOMO | 2007年10月17日 (水) 21時47分

私も断然ヤマザキ派です!
セブンはなんで鞍替えしちゃったんでしょう?
ヤマザキのふかしていないやつを買って、キャンプで蒸かして食べたりするのも好きです。

投稿: ポコまま | 2007年10月18日 (木) 00時17分

>純太ママ
あんまんは僕も知りませんが、肉まんは違いますね~
好みって言えばそれまでですが
ヤマザキの方が具が大きくて食べ応えがあるかな・・

>MOMOさん
高速ではやっぱりアメリカンドックですね!

>ポコまま
明後日からのキャンプに持っていくつもりです♪

投稿: jamjamryo | 2007年10月18日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミック | トップページ | 負傷 »