« 最近の若者 | トップページ | ラブレター? »

2007年10月 4日 (木)

悲願達成!

 我が家のkeiがサッカーを始めて既に5年・・ この間は初めて優秀選手に選ばれたり、少しは上達しているのですが、リフティングは今まで一度も100回を超えたことがありませんでした。ボク自身も経験がありますが、緊張してくるとそのプレッシャーから妙に焦ってしまい、その結果失敗・・ keiもそれに幾度となく嵌ってきました。さらには友達はどんどんクリアし、100回越えていない人の方が多いくらい・・ しかし、ようやく殻を破る日が来ました。今日の練習でやっとクリア! 119回を達成したそうです。これで100回の呪縛から解放されたはずなので、頑張ってもらいたいものです。そんな話をした後に「お小遣い頂戴!」だって(笑) 初めて100回越えたと思ったら、小遣いをねだるのも初めてでした(爆)

|

« 最近の若者 | トップページ | ラブレター? »

コメント

ど~んと!あげちゃいましょ(^^

でも、おめでとうございます。
学生のとき少しだけやってましたが、
僕は出来なかったな~100回なんて!!
正直、すごいです!

投稿: ジャック | 2007年10月 5日 (金) 11時23分

すごいすごい!!
オイラはリフティングは大の苦手です・・・
あっオイラはキーパーだから手を使えばいいのかぁ・・・

投稿: MOMO | 2007年10月 5日 (金) 21時42分

>ジャックさん
我が子ながら頑張ったと思います。
でもプレッシャーに弱いなぁ~(笑)

>MOMOさん
僕も手を使う方は得意なんですけど・・(爆)

投稿: ryo | 2007年10月 5日 (金) 22時32分

おめでとうです♪
100回かぁ、スゴイ! 
ウチの遼太は最高で3回くらい?
まだ、一年生だからこれからですよね。
小遣いを言い出すためにも、頑張ったんでしょうね。

投稿: kuro | 2007年10月 5日 (金) 22時53分

>kuroさん
小遣いの話はmachiの差し金だったようです(爆)
遼太くんは1年生だったんですね。
まだまだこれからですよね!

投稿: ryo | 2007年10月 5日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の若者 | トップページ | ラブレター? »