« 悲願達成! | トップページ | 運動会(その2) »

2007年10月 5日 (金)

ラブレター?

200710052151000  帰宅するとこれ見よがしにテーブルの上に置いてある手紙? のような物が目に入りました。よく見ると「とうあくんへ あかりより」と書いてあるじゃないですか! 何でも保育園に行ったらtoaのロッカーに入っていて、生まれて初めてのラブレターか~!? とmachiも朝から驚いちゃったようです。でも隣のロッカーにも似たような手紙が・・ どうやらtoaだけじゃなかったみたい(笑) toaに返事は書かないのか聞いてみると、書かないというので、その理由を聞くと「だって紙が無いから・・」と照れくさそうに言っていました(笑) 内容はともかく、生まれて初めてもらった女子からの手紙は嬉しかったようです(爆)

|

« 悲願達成! | トップページ | 運動会(その2) »

コメント

読んでて私もドキドキしちゃいました!
息子がラヴレター?!
尋常な気持ちではいられません。
いくら小さいとは言え、母として
「付き合いたいの?」「それとも結婚?!」
と違う方向へ勝手に話を膨らませてしまう、
ダメダメな母は私です。
失礼しました。(ペコリ)

投稿: ぺんぎんママ | 2007年10月 5日 (金) 23時26分

よ!色男!!(^^
いいですね~僕なんか、もらった事無いですよ!
今だかって(笑)

toaの返事が気になるところですが(^^

相手の女の子も、二股は・・・その歳で・・・(^^

投稿: ジャック | 2007年10月 5日 (金) 23時30分

いや~、toaくん、もてますね(笑)
「紙がないから・・・」ってホントは返事書きたいんじゃないのかな~(^^)
我が家のshowもたまにはこうゆうのもらって来いよ~(爆)

投稿: masahiro | 2007年10月 6日 (土) 17時10分

>ぺんぎんママ
やっぱり母としては尋常ではなくなるんですね~
でも違う方向へ話を進めたくなるのは父も一緒かも(爆)
ただ、我が家には女の子がいないので
娘を持つ父の気持ちは僕にはわかりません(笑)

>ジャックさん
二股ではなく、クラス全員に配っていたみたい(爆)
早く一人の女の子からもらってもらいたいものです(爆)

>masahiroさん
わかりませんよ~ show君だってもらってるかも!
それなら、お父さんとしても安心ですか?
でも・・ manaちゃんも誰かにあげてるかも・・(笑)

投稿: ryo | 2007年10月 6日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲願達成! | トップページ | 運動会(その2) »