« 中華まん | トップページ | モーニング・ウォー »

2007年10月18日 (木)

負傷

200710182158000  keiがケガをしました・・ 市の音楽発表会のリハーサル中に、他の子どもがふざけていて前の子の眼鏡が落ちてしまい、それを避けようとしてコケたらしいです。かなりの範囲を擦りむいた上に、半分くらいは肉まで見える状態・・ すごく痛そうですが今日のサッカーは行ってきたというので、大したことないのか、それとも相当な根性者かのどっちかですね。ついでに風邪気味なのか咳きもゴホゴホやっていて、来週の発表会前に治るかどうか不安な感じ。そんなわけで週末のキャンプはキャンセルに・・ 実はオフ会があることは内緒にしていたのですが、「リョータくんたちと一緒にいったやつだよ」と伝えると、「キャンプに行きたい!」 と言っていたようなのですが、オフ会はまたあるでしょうからね。ご参加のみなさん、我が家の分まで楽しんで来て下さい!

|

« 中華まん | トップページ | モーニング・ウォー »

コメント

ありゃりゃ、痛そうですねぇ。お大事に。
オフ会は、やる気にはればいつでもできますよ(笑)。
それより無理をしないほうがいいですよ。
でも、一方でとても残念ですね。
ぜひまた一緒にキャンプしましょうね。

投稿: wao | 2007年10月18日 (木) 22時49分

豪快にやってしまいましたね。かなり痛そうです。
キャンプは残念ですが、お子さんの体調が第一ですものね。
kei君にサッカーの手ほどきをウチの息子にお願いしたかったのも残念ですが、またのお楽しみにしておきますね。
近いうちにまた一緒に、いいちこ飲めるといいですね。

投稿: kuro | 2007年10月18日 (木) 23時05分

あらあら・・・
残念です・・・
キャンプは残念ですが、Keiくんの完全復活が最優先ですね♪
いつかどこかであいましょうね~♪

投稿: MOMO | 2007年10月18日 (木) 23時33分

痛そうですね。
これだけの怪我でサッカーとはすごい根性ですね。
でも無理せず、早く風邪を治して発表会に備えて下さい。

投稿: 子トラ | 2007年10月19日 (金) 00時07分

痛そうだね~(--;
でも・・・親として賢い選択だと思います!!

そんな選択をするryoさんとは、是非
一緒にフィールドで呑みたい!!

素晴らしいです。(^^
俺も見習おう!

投稿: ジャック | 2007年10月19日 (金) 21時12分

うわぁ~痛そうですね・・・もしキャンプに行ったとしてもこれじゃ他の子とはしゃいで遊ぶのは辛いでしょうかね。そう考えても見合わせたのは正解かも。残念ですが、ryoさん・・・うちの娘へのリベンジは次回、ってことで(^^;

投稿: こんパパ | 2007年10月19日 (金) 22時47分

派手にやってしまいましたね。大丈夫ですか。
でもこれでサッカーするとかって男って感じでいいじゃないですか。
キャンプはryoさん家からのおかずをあてにしてただけに残念ですが。。(嘘です)
また次回楽しみに。。

投稿: HIRO | 2007年10月19日 (金) 23時55分

>waoさん・kuroさん・こんさん・HIROさん
送れた上に、皆さん一緒ですみません・・
keiもオフ会参加を知らされたときには
「行きたい!」と懇願していましたが
今回は仕方ないとあきらめました。
ご参加の皆さんは、天気にも恵まれ
楽しいキャンプを過ごせたのではないでしょうか?
次回は我が家もまた参加させていただきます!


>MOMOさん
ホント、なかなかタイミングが合いませんね・・
次回こそ! って感じです。
あ、あと携帯にメールありがとうでした。
気付いたのが今日だったんで・・

>子トラさん
キャンプにいけないのに
machiの実家に泊まりに行ったので
具合はわかりませんが、子どもですから
治癒も早いので大丈夫でしょう(笑)

>ジャックさん
我が家でもジャックさん家と行きたいね~
とmachiも申しております。
親というか、僕としては
「そんなケガくらいなんだ! キャンプ行くぞ!」
って感じでしたが、いつもは泣き言を言わない
keiが言ったんで、相当痛いんだろうな・・
と思い、あきらめました(爆)

投稿: jamjamryo | 2007年10月21日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華まん | トップページ | モーニング・ウォー »