« やってきた! | トップページ | 連休ですね・・ »

2007年9月14日 (金)

ロボット

Img_2673  お馬鹿な子どもが写っています(爆) おととい帰ったときに、toaがダンボールに隠れて僕を驚かそうと企んでいたらしいのですが、タイミングを外して見事に失敗・・ で、昨日帰ると今度はロボットに変身していました。あとで聞くとkeiが作ってくれたそうです。さすがkei博士! 宿題はなかなか進みませんが、こういうことは早い(爆) かなり古い話ですが、僕が幼稚園だったころ、教室に「ロボットカミー」という本がありました。ダンボールで作ったロボットの話ですが、それに影響された僕は同じように作って、写真のように被ったものです(笑) 今も昔も子どもが喜ぶものって変わらないものですね。それにしてもこんなダンボールが良くあったな~ と思ったら、ランタンが送られてきた箱でした(笑)

|

« やってきた! | トップページ | 連休ですね・・ »

コメント

中にはいいていたランタンも、toa君もどちらも明るくてryoさんにとっては大事な物ですな♪

投稿: | 2007年9月14日 (金) 12時53分

toaくんと純太、同じ匂いがする!
そして純太は、keiくんのようなお兄ちゃんが大好きです。

投稿: 純太ママ | 2007年9月14日 (金) 20時33分

あ!分かった!!
これって、箱回して中で顔が廻ってるって
マジックですね!!

ナポレオンズか!って(笑)

投稿: ジャック | 2007年9月15日 (土) 23時54分

>MOMOさん?
そうそう、明るいんです。ハゲにしたから(爆)

>純太ママ
純太君も写真見てるとそんな感じがしますよね~
でもkeiのお兄ちゃんはどうかな・・?
外面だけいい奴なんで・・ 裏ではtoaにパンチしてるかも(爆)

>ジャックさん
残念! 手が出ちゃってました(爆)
笑点みて笑ってる4歳児ですから、それくらいやるかもな・・(笑)

投稿: ryo | 2007年9月17日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきた! | トップページ | 連休ですね・・ »