« RC | トップページ | 山への憧れ »

2007年9月 2日 (日)

スカパー

Nowonair  我が家はスカパーに加入しているのですが、1階のTVにチューナーを繋げているので、今のところそこでしか見れません。今のところといっても、家を建てたときからだから、早7年・・(爆) 最初は色々なチャンネルに加入していましたが、僕の転職を機に生活の拠点が2階に移ってからはほとんど見ることがなくなり、いつの間にか親父が競輪を見るだけ・・ そんな訳で、他のチャンネルは解約していたのですが、先日「スポーツのチャンネルを増やしたい」と親父が言ったらしく、machiが改めていくつかのチャンネルを申し込んだそうです。今日はmachiが友達の結婚式でいないので、久しぶりに子ども二人とスカパーを見てみました。するとドラゴンボールZがやっているじゃないですか! どんな番組がやっているかチェックしてみると、懐かしいものばかり♪ なんだか嵌りそうな予感がしてなりません(爆)

|

« RC | トップページ | 山への憧れ »

コメント

なつかしいな!衛星放送もドラゴンボールも!!
一人暮らしのときは入ってましたけどね!
結婚してから解約しましたよ(笑)

ドラゴンボールZは実は・・・全話DVDで持ってたりします(^^;
以前見るのに、エライ時間かかりました(爆)

投稿: ジャック | 2007年9月 2日 (日) 19時09分

日本のアニメは世界一ですからね!
今晩11時は高橋留美子劇場なるものを
見るつもりだったのですが、訳あって見れませんでした。
ジャックさんが一人暮らしのころ・・
ってのがよくわかりました・・

投稿: ryo | 2007年9月 4日 (火) 00時53分

スカパー、実家が加入していますが、本当に色々やってますよね。格闘技関係とジャイアンツの試合は見たいかな・・・あと韓国ドラマ系(笑)。アニョハセヨ~(爆)<会話成立・・・しない?(^^;

投稿: こんパパ | 2007年9月 4日 (火) 10時00分

見だすとやめられませんね(笑)
夏休みにやってる朝の子供劇場でもつい子供と一緒に見てしまいます(^^ゞ
めぞん一刻とかやってたら見るだろうな~(^^)

投稿: どらやき | 2007年9月 4日 (火) 13時09分

>こんさん
格闘技もいいですね~
吉本のお笑いもありましたよ。あとドリフも(爆)

>どらやきさん
めぞん! やっていたら僕も見ますが、残念・・
やっていませんでした(泣)

投稿: ryo | 2007年9月 4日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RC | トップページ | 山への憧れ »