« 防災訓練 | トップページ | ロボット »

2007年9月11日 (火)

やってきた!

Img_2669  先日このブログにも書いたのですが、先輩の結婚式の引き出物が届きました♪ お店では見ていたものの、いざ我が家にやってくると意外にデカイ! 28インチのテレビが電気屋だと小さいのに、家では大きく感じるのと同じ錯覚に陥りました(笑) 実は日曜日に届いていたのですが、色々あってゆっくり見たのは今日が初めて。ワクワクしながら開け、全て取り出したのですが、ベンチレーター上のボールナットがみつかりません! 届いた直後にmachiが開けて写メを送ってくれたのですが、そのときに無くしちゃったかも・・ ということで、そこから5分くらい机の下を見たり、カーペットをめくったりして探したのですが見つかりません・・ まぁ、無けりゃ無いで買えばいいか! と軽いノリでもう一度本体をみると、ベンチレーターの下に着いていました・・ 読んでいる途中でオチに気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、無知な二人は結構焦りました・・(爆) でも、あって良かった~ さてさて、こいつのデビューはいつになることやら・・

|

« 防災訓練 | トップページ | ロボット »

コメント

いよいよきましたね。
早くデビューできるといいですね♪
これからキャンプにはとてもよい時期ですものね。

投稿: ポコまま | 2007年9月11日 (火) 22時54分

ピカピカですね~♪
引き出物でこんなのが頂けるような結婚式に出たいな~。
ポンピング、がんばってください^^

投稿: 純太ママ | 2007年9月12日 (水) 09時12分

290Aでしたか!
同じの、おじかでデビューしましたが、
なかなか、明るかったです。

早く表で使えるといいですね!

投稿: ジャック | 2007年9月12日 (水) 23時28分

ほんと、こんな引き出物くれるなんて洒落てますね~♪
披露宴は、キャンドルサービスじゃなくて各テーブルへのランタン着火サービスだったりして(爆)。
もしウチがこれから披露宴するんだったら、夫婦初の共同作業はケーキカットじゃなくてランタン点灯にするかも(笑)。で、結婚後もキャンプにはそのランタン持って行くの。勿論、ランタンはコールマンのガソリンランタンね♪

投稿: こんパパ | 2007年9月12日 (水) 23時50分

>ポコまま
そうですね~ キャンプの秋ですからね(笑)
早期デビューさせてあげたいと思います。

>純太ママ
実は披露宴には出てないんです(爆)
でも、自分のときに祝儀をもらったので
そのお返しをしたら、これが届きました。
まさかランタンに化けるとは・・
先輩に感謝です♪

>ジャックさん
同じものですか! これって結構明るいんですよね?
う~、早くデビューさせたい・・

>こんさん
夫婦最初の共同作業がランタン点灯ですか。
点かなかったらどうしよう・・(爆)
そういえば、自分の結婚式で「鏡割り」やったんですが
一発で割れなくて困りました(笑)

投稿: ryo | 2007年9月13日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災訓練 | トップページ | ロボット »