« 渋滞が心配 | トップページ | 爪 »

2007年8月16日 (木)

無事? 帰宅

Img_2453  行ってきました、初めての白州! いや~、まさに避暑地。もちろん日中は暑いのですが、ちょっと日陰に入るとス~ッと涼しくなるんです。さらに驚いたのがお風呂上り♪ いつもは「あちぃ~」と言いながら汗だくなんですが、夕方でも外に出れば涼しいんです。これはエアコンの効いた部屋に入るより気持ちよかったですね。さて、そんなことで今回のキャンプは終了したのですが、前回のキャンプでの忘れ物の比ではないくらいの忘れ物と、「自然の厳しさ」と言うものを、身を持って体験してきました。どちらもmachiに大笑いされてしまい、レポに載せるのも躊躇うくらい・・ はぁ~、どうしようかな~? って、こんな風に書けば「早くアップしろ!」ってコメントが来るんでしょうけどね・・(笑) でもな・・(爆)

|

« 渋滞が心配 | トップページ | 爪 »

コメント

早くアップしろ!・・・じゃなかった、お帰りなさい!(汗)
僕のHPの掲示板にもカキコミましたが、僕の書き方が悪かったのでしょうか、ハッカ油はエタノールと混ぜたあと水で薄めてくださいね。
でも、これ以上の失敗があったんでしょ!
レポが楽しみだなぁ~。
やっぱ『早くアップしろ!』(爆)。

投稿: wao | 2007年8月16日 (木) 20時08分

早くアップしろ!(おやくそく・笑)
なんだろ?なんだろ?人様のトラブルは楽しいなぁ(汗)。
ってことで、レポ楽しみにしてますね♪

投稿: こんパパ | 2007年8月16日 (木) 21時35分

(そして!^^)早くアップしろ!!笑
おかえり~!
でもそんな事書かれると、人として
知りたいではないですか~(^^

そして伝えたいと思うのが・・・これ心情!!
待ってま~ス!!

投稿: ジャック | 2007年8月16日 (木) 22時00分

お帰りなさい♪
やっぱり夏は白州ですよね!
そうそう、お風呂上がりの心地よい風が気持ち良いんですよ~
色々ハプニング?があったようで・・・
では私も、レポアップ期待してます。

投稿: ぺんぎんママ | 2007年8月16日 (木) 23時19分

まだアップしないの??
早くアップしろ!!(笑)
お帰りなさい♪ハプニングも後から良い思い出になりますよ♪楽しみだなぁ♪
早くアップしろ!!(爆)

投稿: MOMO | 2007年8月17日 (金) 19時25分

お帰りなさい!
いろいろハプニングがあったようですが、無事でなによりです(笑)
私もレポ、大いに楽しみにしてますよ!

投稿: 純太ママ | 2007年8月17日 (金) 21時51分

>ALL
皆様、まとめてのレスですみません・・
え~、大袈裟に書いてしまったことを少し後悔している部分も少しあるのですが(汗)、明日は1日休みですのでレポ作成に着手するつもりです。
でも、失敗やハプニングって言っても、大したこと無いですよ♪ ・・たぶん

投稿: ryo | 2007年8月18日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞が心配 | トップページ | 爪 »