« レポアップ | トップページ | 難しい・・ »

2007年8月 6日 (月)

カヤック

Img_2347  夏休み・・ 羨ましいですね~ 先日のキャンプですっかりボートの虜になったkeiですが、今日は市の主催で「カヤック体験」に行ってきたようです。タパさんとかいうインストラクターの方の指導の下、無事体験ができたとのことでした。勝手にいってしまうkeiですからちょっと心配していたのですが、それも取り越し苦労におわったようでちょっと安心♪ お風呂でkeiに「家にも欲しくなっちゃったんじゃないの?」と聞くと、「うん♪」との返事。「じゃぁ、machiにお願いしてみれば(笑)」と吹っ掛けておきました(爆) machiも付き添いで行っていたので、我が家にカヤックかカヌーが来る日は近い! ・・かも(爆)

|

« レポアップ | トップページ | 難しい・・ »

コメント

大蔵大臣のmachiさんが欲しいと言えば、すぐにカヤックが手に入りそうですね。
我が家は大蔵大臣の私が欲しがっていますが、なかなかふんぎりがつきません・・・。
ryoさんはkei君に漕ぎ方を教えてもらわないと!

投稿: ポコまま | 2007年8月 6日 (月) 22時26分

その時は(^^
乗っけてくださいね!

僕が手に入れるのは多分・・・。
まだ先になりそうですからね!
やっぱり子供が一緒に楽しめる年齢になってからになるかも(^^;

あ!その頃には、しょっとして、パドルじゃなくて
杖握ってるかもしれませんが(爆)

投稿: ジャック | 2007年8月 7日 (火) 00時02分

乗ってみたいな~・・・是非machiさんに買ってもらってください!machiさんは乗らなかったのでしょうか?乗って楽しさを覚えちゃうと、ポンと買っちゃったりして・・・!?

投稿: こんパパ | 2007年8月 7日 (火) 09時48分

ディズニーランドで、アトラクションのカヌーに乗っただけで虜になるんだから、本物に乗ったら欲しくなるでしょうね~。
暑い季節に、水面ギリギリをカヤックで・・・、気持ち良さそう^^

投稿: 純太ママ | 2007年8月 7日 (火) 22時42分

>ポコまま
漕ぐときはパドルが目線の高さにくるように・・ だそうです。
大人も申し込めばできるみたいで、たまたま今日は休みを取った僕にmachiが「カヤックやってみる?」と聞いてきたのですが、久しぶりの休みでゆっくりしたかった僕は「別にいい・・」と断っちゃいました(汗) これでカヤックが少し遠のいちゃったかも・・

>ジャックさん
SIN君も大きくなったら興味を持つでしょうね♪
それにしてもパドルじゃなくて杖ですか!?
三脚じゃなくていいの?(爆)

>こんさん
買うかどうかはわからないけど、結構気にいったみたいです。
最近は僕よりもアウトドア大好きになっているみたいですから♪
って、もともと好きだったのかもしれませんし
僕はもともと嫌いでしたからね(笑)

>純太ママ
やりだすとおもしろいでしょうね~
僕の場合それまでに時間がかかるんですよね・・
でも、SWENの奥に行くと興味津々で見ちゃいますけどね。
純太ママもきっと同じだと思うけど・・(笑)

投稿: ryo | 2007年8月 8日 (水) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポアップ | トップページ | 難しい・・ »