« nobori | トップページ | 渋滞が心配 »

2007年8月11日 (土)

合宿

 連日のkeiのサッカーネタですが・・ 今日からkeiがサッカーの合宿に参加しています。初めての経験で、本人も楽しみにしていたようです。合宿と言えば朝から晩まで目一杯練習させられて、ご飯もあまり食べたくないのに無理やり食わされて、更には眠いのに先輩が寝かせてくれない・・ もちろんツライ思い出ばかりでなく、楽しいものもたくさんありますが♪ しかしながら、この歳になってみると辛かったことの方をよく覚えていたりします(笑) そういえば山中湖を1周走ったっけな~ そんな風にkeiも辛いことも、きついことも乗り越えてもらいたいものです。もちろん、サッカーだけじゃなくその他のことに対してもですが・・(爆)

|

« nobori | トップページ | 渋滞が心配 »

コメント

こうして、一つずつ大人になってくんですもんね。
楽しんでもらいたいですね!

投稿: ジャック | 2007年8月12日 (日) 08時44分

夏合宿!思い出はいっぱいありますよね~。
って、本当にツライ思い出が強烈に残ってます(笑)。
kei君も合宿を通して、成長してくんですね。
親としても楽しみでもありますね。
ウチの息子もサッカークラブの合宿がありました。
まさに「お泊まり」ってレベルですけどね(笑)。
さぁ、大人の僕らも、テント合宿せねばなりませんね~♪

投稿: kuro | 2007年8月12日 (日) 17時41分

keiくんは何泊の合宿ですか?
たくさん身に着けて、たくさん思い出を作ってくれるといいですね。

投稿: 純太ママ | 2007年8月12日 (日) 21時00分

>ジャックさん
楽しんできたようです。
友達と夜も一緒っていうのが普段はありませんからね~

>kuroさん
リョータ君は2年生でしたっけ?
低学年でも合宿があるんですね。
テント合宿へは今日の夜出発です♪

>純太ママ
1泊だけです(笑) 小学生のなんてこんなもんですね。
そういえば、持ち物の一番最初に書いてあったのが「寝袋」でした(爆)

投稿: ryo | 2007年8月13日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nobori | トップページ | 渋滞が心配 »