« ようやく♪ | トップページ | 縁日 »

2007年7月30日 (月)

アメニモ・・

Img_2261_2  久しぶりのキャンプから先ほど帰宅しました。初日は晴天♪ 二日目は朝と夕方に雨に降られましたが、遊んでいた日中は問題なし! しかし、最終日の今日は朝からず~と雨・・ 本格的な雨撤収となりました・・ それでも湖で遊んで、夜は月明かりに照らされ、二日目の朝はまったりと過ごすことができましたので、充電は完了って感じです(笑) 今回は写真もあまり撮っていなくて、レポになるか不安ですがそのうちアップしたいと思います。あ、ちなみに書き忘れていましたが、行ってきた場所は「本栖レークサイドキャンプ場」でした。

|

« ようやく♪ | トップページ | 縁日 »

コメント

まあ、雨も慣れれば、また楽しですよ(って慣れたくはないですけどね-笑-)
雨撤収になっちゃうと後が大変なのがね。

「本栖レークサイドキャンプ場」って確か予約のないキャンプ場ですよね。
ロケーションは良さげなんですけど、行って一杯だったらとか思っちゃって、まだ行った事ないんですよ。

投稿: masahiro | 2007年7月30日 (月) 20時27分

おかえりなさい!久々のファミキャン、楽しめて良かったですね。雨撤収は残念でしたけど、まぁ我慢しましょう。乾燥頑張って下さい・・・。レポ楽しみにしてますね♪

投稿: こんパパ | 2007年7月30日 (月) 22時43分

おかえりなさい!
そちらは雷大丈夫でした?
「本栖湖レークサイドキャンプ場」早速調べてみました。湖畔のキャンプ場も良さそうですね。問題はトイレか・・・
もうすぐ梅雨も明けると思うので、週末は乾燥かな?
久しぶりのレポ作りも楽しんで下さいね。

投稿: ぺんぎんママ | 2007年7月31日 (火) 00時04分

雨撤収お疲れ様でした。
すごい雨&雷ではなかったでしょうか?
本栖湖はすごくきれいでカヌーの方も多いですよね。
ryoさんのお家もぜひカヌー購入を(笑)
レポ楽しみです♪

投稿: ポコまま | 2007年7月31日 (火) 06時31分

どうも!おかえりなさい。
なんにしても、良かったですね!
あ!そうそう、この間は
僕も話せて良かったです!!
でも、思ったとおりの声でした(^^
ちょっとドスの効いた!(爆)
本栖湖良かったですよね!

投稿: ジャック | 2007年7月31日 (火) 20時25分

おかえりなさい♪
雨撤収、お疲れ様でした。
台風が来ているようなので、その前に乾燥でできるといいけど・・・。
それとも、週末までそのままかな?
久しぶりのキャンプ、楽しめて何よりです。
レポ、楽しみにしてますよ~^^

投稿: 純太ママ | 2007年7月31日 (火) 22時02分

皆様、コメントありがとうございます。
中でも、「レポ楽しみです」なんて言われちゃうと
嬉しいプレッシャーですが(笑)、早くアップできるように頑張ってみますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

>masahiroさん
さすが慣れてらっしゃる方は、雨に対しておおらかですね~(笑)
予約なしでOKですが、いい場所は予約サイトになっていました。
ロケーションですが、サイトから富士山は見えませんので
湖のコラボを楽しみたい方には物足りないかもしれません。
我が家は全く気にしませんでしたが・・(爆)

>こんさん
昨日はリビシェルを、今日はインナーテントのフルフライを干してきましたので、今日の夕方で乾燥完了です♪

>ぺんぎんママ
雷は最終日がひどかったです。子どもたちは光る度に秒数を数えていましたが、こちらはヒヤヒヤでした(汗)
トイレは簡易水洗で紙は持参という、我が家の浅い歴史の中でも最もワイルドだったと思います。

>ポコまま
本格的な物から、ゴムのカヌーまでいろいろいましたね~
我が家はゴムボートでしたが・・(爆)
でも、楽しかったのでボートからのグレードアップも密かに狙っています♪

>ジャックさん
本栖湖も水が綺麗でした!
野反湖も写真で見る限り、相当良さそうですね~
僕の声・・ ドス効いてますかね~?(爆)

>純太ママ
台風・・ いつも右にそれていく気がするので
今回はもしかしたらこっちに来るかもしれませんね。
ホント、久しぶりだったので忘れ物が多くて困りました(爆)

投稿: ryo | 2007年8月 1日 (水) 15時47分

雨にも負けず、風にも負けず、でも雨撤収はめんどくさい(笑)
でも久しぶりのキャンプで雨も気にならないぐらい楽しめたのでは?(^^)
久しぶりのキャンプだとなぜか持ち物が増えてしまったり、何を持って行っていいかわからなくなったり(笑)
ところでレポの作り方は覚えてますか?(爆)

投稿: どらやき | 2007年8月 1日 (水) 16時35分

久しぶりにキャンプ、雨撤収でしたか。
1年に一回は雨撤収は付き物なので、ryoさんちは今年はもう大丈夫ですね(笑)。
僕も早くキャンプに行きたいです。。

投稿: kuro | 2007年8月 1日 (水) 23時23分

>どらやきさん
レポの作り方・・ 忘れました(爆)

>kuroさん
そう願いたいものです(笑)
kuroさん家は次は未定ですか?
その前に体調復活が先かな?
禁酒も解きたいですしね♪

投稿: ryo | 2007年8月 2日 (木) 11時43分

あいにくの天気で少し残念でしたね・・
本栖湖は、うちも行きたいな~と
思っているところなので、レポを
楽しみに待ってま~す♪

投稿: taku | 2007年8月 3日 (金) 00時27分

>takuさん
うぅ・・ またまた嬉しいプレッシャー(笑)
なるべく早くアップしますね♪
本栖湖もなかなか綺麗でしたよ。
泳ぎまくりでしたから(爆)

投稿: ryo | 2007年8月 3日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく♪ | トップページ | 縁日 »