« マンネリ | トップページ | セットアップ »

2007年7月11日 (水)

マドラー

200707112206000  ちょっとわかり難い写真ですが、keiが実験クラブで作ってきたものです。ガラス棒の中にビーズを入れて、バーナーで熱して閉じたそうです。昨日machiから「パパへあげるって」と聞いたので、早速マドラーとして使ったのですが、久しぶりに今日一緒にお風呂に入ろうとしたら、何故かkeiがそのガラス棒を持ってきます。「それ昨日焼酎をかき混ぜるのに使っちゃったよ・・」と言うと、お風呂には入れずにそのまま洗面台に置きました。今日一緒にお風呂に入らなかったら・・(笑) 後ろでこのブログを書いているのを見て、笑っているkei。ホントにボクへのプレゼントとして作ったのか微妙ではありますが、嬉しい一品です♪

|

« マンネリ | トップページ | セットアップ »

コメント

実験なんてなつかしいですね。
大切なマドラーでつくったお酒で飲みすぎないようね(笑)。

投稿: wao | 2007年7月11日 (水) 22時45分

かわいいプレゼントですね♪
keiくん、お風呂でパパと遊ぶつもりだったのでしょうか?

投稿: 純太ママ | 2007年7月12日 (木) 21時10分

なかなか綺麗に出来てますね
でも、これ使ったらお酒が進み過ぎるのでは(笑)
ところで、keiくんはこれでお風呂かき混ぜるつもりだったのかな(^^)

投稿: masahiro | 2007年7月13日 (金) 13時48分

>waoさん
飲みすぎ注意、了解です(爆)

>純太ママ
どうなんですかね~? マドラー自体を知らなかったのかもしれません・・

>masahiroさん
ホント、お風呂で何をする気だったのかは不明のままです(笑)

投稿: ryo | 2007年7月13日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンネリ | トップページ | セットアップ »