« 野獣? | トップページ | マドラー »

2007年7月 9日 (月)

マンネリ

 ブログを始めて1年ちょっと経つわけですが、昨日のお祭りやその前の体育祭など、振り返ってみると毎年同じペースで過ごしているのがわかります(笑) ある意味これが幸せってことなのかもしれないけれど・・ 祭りが終わってひと段落かと思いきや、今度の日曜日はお寺の草刈、その次は神社の草刈・・ 地域密着もここまでくるとウザイですね(笑) 仕事もまだあと2週間くらいは忙しい日が続きますし、天候も変わりやすいこの頃ですから、体調管理に気をつけて乗り切りたいですね。なんて言っても、その後は久しぶりのキャンプが待っていますから♪

|

« 野獣? | トップページ | マドラー »

コメント

幸せって、なれると分からなくなるもんだって
以前誰かが言ってたな~・・・。
普通!いいじゃないですか!(^^
それが一番幸せですよ。

実際、ryoさんとこには
こんなに、いろんな人来てくれるじゃないですか(^^
僕からすれば、羨ましいくらいですよ。
(きっと、人間性に問題あるんだな。ウン・・・。)笑

投稿: ジャック | 2007年7月10日 (火) 01時02分

久しぶりのキャンプですか。
そりゃ楽しみですね(^^)
後に控える楽しみがあれば草刈りも頑張れるってなもんですね。
でも・・・ホント草刈り多いですね(笑)

投稿: どらやき | 2007年7月10日 (火) 13時18分

地域の行事は、いろいろあって大変ですね。
我が家はじぃじにまかせっきりなので、私は大変ではありませんが・・・。
でも、そういうことに参加しておくと、いざ!というときに助けてもらえますよ^^
キャンプ、楽しみですね~。

投稿: 純太ママ | 2007年7月10日 (火) 20時47分

でも地域密着って結構良いもんだと思いますよ♪
オイラにはとってもうらやましいです・・・

投稿: MOMO | 2007年7月10日 (火) 21時52分

草刈、仕事に頑張りすぎると、
その後に待っているキャンプのとき
ダウンしてしまいますよ。
草刈、仕事はほどほどに(爆)

投稿: スタッド | 2007年7月10日 (火) 23時42分

地域密着はよいことですが・・・。
やっぱキャンプは最高ですもんね!
脱・地域密着キャンプ目指して頑張って下さい!(笑)

投稿: こんパパ | 2007年7月11日 (水) 22時01分

>ジャックさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるだけで嬉しいです♪
ジャックさんのところだって、毎日たくさんの方が来ているじゃないですか!

>どらやきさん
草が伸びる時期なんですよね・・
ここに住んでしまった以上仕方ないですから
頑張ってきます・・

>純太ママ
ここは温泉街で自営業の方も多く
みんな同僚があまりいないので、地域のことが
憂さ晴らし的な感覚になっているところもあるみたいです。
そういうボクも自営業みたいなものですから
嫌いじゃないですけどね(笑)

>MOMOさん
そうですね。ボクも同じような思いです。

>スタッドさん
もともとそんなに頑張り屋じゃありませんから大丈夫(爆)

>こんさん
しばらくキャンプもご無沙汰なんで楽しみです。
なんとか休みが取れるといいな~

投稿: ryo | 2007年7月11日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野獣? | トップページ | マドラー »