« セットアップ | トップページ | 成長痛 »

2007年7月16日 (月)

BBQ

 西日本で猛威を振るった台風4号も、我が静岡県では思いのほか影響がなく、台風一過となりました。その抜けるような青空を見ていると、無性にアウトドア気分を満喫したくなり、昨日は突然我が家でBBQです。夕方4時ころから始めて、途中から参加の友達とわいわいと楽しんじゃいました♪ しかし、夜も12時近くまで外で話していたので、近所の方には迷惑な話だったかも・・ 暗くなってきてからは「天」を出していたのですが、酔っ払いのボクは、何かの拍子に上の鉄の部分を触ってしまい火傷しちゃいました・・ 今でも痛いけれど、久しぶりのBBQは楽しかったですね~ 友達も気に入ったようで、これからは定例になるかも(爆) やっぱりアウトドアっていいもんですね~(笑)

|

« セットアップ | トップページ | 成長痛 »

コメント

天の上を触る事は・・僕もあります!(^^
別に何も気にしてなくても持つときについ
やってみてはじめて分かるその気持ち!!
でも、楽しかったようで、文面からも
それは、読み取れますね!
久々のryoさんらしい(?)
ブログ拝見しました。

投稿: ジャック | 2007年7月17日 (火) 15時21分

自宅でBBQってのもこれまた便利で楽しいですよね。
酔っても布団で寝れる幸せ!

投稿: wao | 2007年7月17日 (火) 22時08分

お友達とのBBQってお酒がすごく進みそうですね♪
帰りの運転も気にしなくてよいし。
ランタンの上部ってすごーく熱いですよね。
うちも子供が触って火傷したことがあります。
お大事に。

投稿: ポコまま | 2007年7月17日 (火) 22時27分

>ジャックさん
仕事や町内の行事もようやく一段落って感じで
少し余裕ができたので、それが文面に表れたのかもしれません。
それ以上に楽しかったっていうのがありますけどね~

>waoさん
屋上BBQも良さそうですね~
花火とか見ながらなら、なお最高!

>ポコまま
すごく進んじゃいました(汗)
ランタンの上部・・ 熱かったです・・
速攻で水ぶくれができましたから・・

投稿: ryo | 2007年7月18日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セットアップ | トップページ | 成長痛 »