« 一刻館のその後 | トップページ | マンネリ »

2007年7月 8日 (日)

野獣?

Img_2190  祭りの初日が終了しました。以前にも書いたように、僕の役は「輪入道」です。 ハゲヅラを被って髭と眉毛をつけて出て行くと、見物の人たちの失笑が・・ チラッと見て、もう一度確認するように凝視され、その後に失笑という中学生も。仮装は中途半端にやると逆に恥ずかしいので、笑われることを楽しむような気持ちでいましたが、machiには「気持ち悪い!」と言われ、少しへこみ気味に・・(笑) 今日はこれから中学生の「ソーラン節」を見ながら飲み会の予定ですが、去年は見ているだけでは満足できず、一緒に踊りましたから今年もヤバイかもな~(爆)

|

« 一刻館のその後 | トップページ | マンネリ »

コメント

なぁんだ・・・
普段のryoさんと変わらないですね・・・
仮装はどうしたのですか??(笑)
なんてね~

投稿: MOMO | 2007年7月 8日 (日) 18時50分

仮装はなりきっちゃったほうがおいいですよ!
仮装してる人が恥ずかしがっちゃ駄目です。
machiさんが気持ち悪いと思うほどの仮装っぷりだったんですね~
お疲れ様でした。

投稿: ポコまま | 2007年7月 8日 (日) 20時16分

これが以前予告の仮装ですね!
バッチリですよ!!
なかなか気合はいっていますねぇ。どうでした?楽しかったでしょ(笑)。
今頃はまたまた泥酔かなぁー?

投稿: wao | 2007年7月 8日 (日) 21時42分

踊り疲れてクタクタって時間かな?
お疲れ様です。
そうそう、仮装は成りきるのが一番だと私も思います。
Machiさんが気持ち悪い程って事はかなり成りきり?
素晴らしいです♪(パチパチ)

投稿: ぺんぎんママ | 2007年7月 8日 (日) 22時31分

あはは。。(^^
どうも!ご無沙汰です!!
あ!失礼!!
写真拡大した瞬間、腹痛い(^^

いやでも・・・。
それ鬘が、ちゃんとしてたら
良かったかもしれませんね(笑)
あはは・・・。
なんか、鬘だけ、ドリフのコントみたいで(笑)
最高です!!

投稿: ジャック | 2007年7月 8日 (日) 22時33分

次回のオフ、このままの姿で参加お願いします!!この格好で、片手に「いいちこ」持ってくれたら完璧??(笑)

投稿: こんパパ | 2007年7月 8日 (日) 23時31分

ローカル放送のニュースで、このお祭りの話題をやっていたので、もしや!と思いましたが、ryoさんは映ってませんでした。
それにしても、ナイスな仮装っぷり!

投稿: 純太ママ | 2007年7月 9日 (月) 08時59分

いいっすね~(^-^)
仮装はこうでなくっちゃ!
結構長い間やってたんですか?
ハゲカツラの下がかゆくなりそう(^^;

投稿: どらやき | 2007年7月 9日 (月) 13時14分

>MOMOさん
そう、いつものボクのもみ上げと変わりませんから(爆)
髪の毛も薄くなってきたしね・・(泣)

>ポコまま
ありがとうございます。
ものすごく熱演しちゃいました(爆)

>waoさん
最近は準備の段階で飲みすぎて、本番でグロッキーなんてのが多いです・・
ボクもそろそろ歳ですね(汗)

>ぺんぎんママ
踊りは1回だけマジでやりました。
綺麗なお姉さんがいたんで・・(笑)
それ以外は仮装の衣装と下駄が邪魔で踊れないんですよね・・

>ジャックさん
志村! 後ろ!(爆)
禿げていても、タライは落ちてきませんでしたよ(笑)

>こんさん
了解です(爆)
その前に時間を作らないとな・・
今回もかなり頑張ったんだけど、サマータイム初日なんでムリでした・・

>純太ママ
ニュースでもやっていましたか?
ボクはきっと放送禁止だったんだと思います(笑)

>どらやきさん
だいたい2時間くらいですかね~
ヅラの下は汗だくでした・・ 首の方まで流れてきましたから・・

投稿: ryo | 2007年7月10日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一刻館のその後 | トップページ | マンネリ »