« 小心者 | トップページ | サル? »

2007年7月21日 (土)

いざ!

 今日はこれから新宿まで先輩の結婚のお祝いに行ってきます。パーティー形式みたいですし、先輩の会社関係の人が仕切るはずなので、言わばお客さん的な感じでの参加♪ 僕らももういい大人なので東京ではお行儀よく飲んできたいと思います(爆) 都会に出るのは久しぶりなので辿りつけるか心配ですが、東京駅で友達と待ち合わせているから安心です。新宿くらいならどれに乗っても着けるとは思うのですが、何といっても僕の頭の中には東京の路線図が入っていません(笑) ただでさえ遅れての参加ですから念には念をいれておかないといけませんからね。でも帰りは新幹線ですからのんびりはできないな~ 正味2時間程度ですが、先輩への義理がありますから仕方ないですね・・ 短い時間でもしっかりお祝いしてきましょう!(笑)

|

« 小心者 | トップページ | サル? »

コメント

いってらっさ~い!!
楽しい時間を!!
うちは・・・いまだ、妻の熱が下がらないので
またしても、バック・トゥーザ・フューチャーなみに・・・ぎりぎりまでわかりません(--;

投稿: ジャック | 2007年7月21日 (土) 17時12分

奥様大丈夫ですか? 心配ですね。
新宿、行ってきました。
東口を降りて、少し歩いていくとアウトドアのアウトレットみたいなワゴンがあったので、ふ~んと見て何気に見上げると、そこがエルブレスでした。あ~ここか! と思いましたね。あんな通りにテント張ったりしていたんですか? やっぱり東京はすごい(笑)

投稿: ryo | 2007年7月22日 (日) 12時18分

新宿エルブレス、僕は未だ一度行ったことないです(汗)。
僕も新宿は遠い存在です。
ryoさん、お疲れ様でした。
帰りは新幹線だなんてスゴイことになっちゃうんですね。

投稿: kuro | 2007年7月23日 (月) 00時01分

エルブレスは大きかったです(笑)
結局帰りの新幹線に乗れませんでした・・
更には東海道線も小田原どまり・・ 
そのままビジネスホテルへ直行でした(汗) 

投稿: ryo | 2007年7月23日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小心者 | トップページ | サル? »