« 成長痛 | トップページ | いざ! »

2007年7月18日 (水)

小心者

200707182221000  久しぶりにスニーカーを買ってみました。前にtoaの靴を買いに行ったときに買おうと思っていたのですが、何故かその時は購入せず・・ 貧乏性といえばそれまでなのですが、買おう! と思って店に行っても結構買わないことが多いんですよね~ それでも今週末に新宿で先輩の結婚式の2次会があるため、やっぱり・・ ということで買ってきました。以前に見ていたので、店に入って5分もたたずに決定!(笑) でもこれ展示品なんです・・ それも履いたときのピッタリ感が同じなので、おそらくは前に物色したときに飾った物。1ヶ月近く展示してあったんだし、先に少し汚れがあったので、展示品じゃなくて新しいのが良かったのですが、現品しかないというので仕方なくそれを展示価格で購入・・ それでも案内してくれたお姉さんがかわいかったので、文句一つ言わずそのままレジへ向かいました(笑) これはこれでいい買い物ですかね~?(爆)

|

« 成長痛 | トップページ | いざ! »

コメント

そうか!そういえば前に新宿に来るって言ってましたモンね。
時間あればショップに寄ってみたりするのも
また楽しいかと思いますよ!

機会あれば、こんな時、呑みたいですけどね!(笑)

投稿: ジャック | 2007年7月19日 (木) 09時23分

なんか「買うぞ!と決めて行ったのに、なんとなくもったいなくなって・・・」のパターンは良くあります。
私も貧乏性なのかな(単純に財布が貧乏というのもありますが^^;)
これは、いい買い物ですよ!。
「案内してくれたお姉さんがかわいかったので・・・」ここ重要(爆)

投稿: masahiro | 2007年7月19日 (木) 14時55分

私も買うと心に決めていっても、やっぱりやめとこってことありますよ^^
逆に、買うつもりなかったのに買っちゃったってことのほうが多いかも(爆)

投稿: 純太ママ | 2007年7月19日 (木) 20時38分

それよりこの靴格好いいですね

投稿: ちょーちゃん | 2007年7月20日 (金) 05時29分

あ、ちゃんとした文字で書き込みできた。
いつも売ってるとき文字がばけけて
あ、今日も簿時がばけてる。。。
っていつもカキコミ断念してたんですけど
確認画面ではちゃんとした日本語になりました汗
何を売ってるかわからないので誤字だらけ
になるとおもいますがこれも送信してみます

投稿: ちょーちゃん | 2007年7月20日 (金) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長痛 | トップページ | いざ! »