« いざ! | トップページ | ようやく♪ »

2007年7月23日 (月)

サル?

200707200845001  ボクの仕事は朝が遅い・・ というか昼からなので、ごくごくたまにtoaを保育園に送っていくことがあります。先日、久しぶりに送ると「オレ、うんていできるから見て!」というので、やらせてみると反動をつけて一生懸命披露してくれました。ボクはこういう器械運動は嫌いで、鉄棒も苦手だったのですが、親バカながらたいしたものだな~と思ってしまいました。その日の夜machiに話すと、「え~!? 全部できたの? いつもは半分しかできないよ!」とのこと。どうやらボクが見ていたので頑張っちゃったようです。今日からボクの出社と帰宅が早くなり、明日はボクが送って行くことになりました。我が子ながら煽てると雲よりも高く上ってしまうのは誰の血なのかな・・?(笑)

|

« いざ! | トップページ | ようやく♪ »

コメント

やっぱり、お父さんに見て貰いたかったのですかね(^^
嬉しいじゃないですか!!
うちもこんな風になってほしいな~(^-^

血?・・・多分・・・ま、間違いないでしょ(笑)

投稿: ジャック | 2007年7月25日 (水) 23時46分

保育園の送り迎え、懐かしいです。ほんの少しの間でも、ちょっとした子供の成長に気づくときってありますよね。うんていを頑張れたのも、パパとの時間が嬉しかったのではないでしょうか。たくさん誉めてあげましょう♪

投稿: こんパパ | 2007年7月26日 (木) 10時54分

たぶんそうだったんだと思います(笑)
ジャックさんちのSIN君も似たような感じになるんじゃないですか?
だって流れている血がね~(爆)

>こんさん
夜になって手のひらを見せてきました。
そこには手の皮が剥けて、赤チンで描かれた金魚がありました・・

投稿: ryo | 2007年7月27日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ! | トップページ | ようやく♪ »