« 仮装 | トップページ | 似て・・? »

2007年6月14日 (木)

清涼感

200706142208000 ジメジメした季節が始まりますね~ 東海地方も今日入梅したそうです。例年より6日遅いと言っていましたが、無知なボクは例年の基準が何なのかわかりません・・(笑) 蒸し暑くなるこの時期、お風呂から出ても汗ばむことが多いので、少しでもサッパリしたいということで夏の定番「シーブリーズ」のボディソープとシャンプー&リンスを買ってきました。洗っている途中からスースーして気持ちいいです♪ 昨年toaをこれで洗ってあげたら「寒~い!」って叫んでいました(爆) 最近は帰ってきてからもなんだかかったるくて、風呂に入るのも面倒・・ って感じでしたが、一日の疲れを癒すには丁度良い一品です。

|

« 仮装 | トップページ | 似て・・? »

コメント

そんな季節ですね!
僕は以前から、これではなく
白い液状のやつを上がる前に
身体に塗ってシャワーで流すタイプを
使ってました。
レベルが2~3段階くらいあって
一番強いのは、風が吹くとホント寒いぐらいになりましたね。
持続力も3時間くらいあったのではないでしょうか?

また買いに行ってこないと(^^;

投稿: ジャック | 2007年6月15日 (金) 12時48分

へえ・・・
使ったことがないなぁ・・・
気持ちいいなら今度買ってきて使ってみますね♪

投稿: MOMO | 2007年6月15日 (金) 21時19分

僕も昨日からシーブリーズのボディシャンプーで体を洗いました。
かなりスースーしますよね。
夏はこれだね!

投稿: wao | 2007年6月15日 (金) 21時59分

今日は・・・梅雨入り直後恒例の快晴ですね(爆)
確かにシーブリーズだとスースーして気持ちいいでものね。
これ使えば、風呂上がりにクーラー付けて奥さんに睨まれる事もなくなるかな(笑)

投稿: masahiro | 2007年6月16日 (土) 13時32分

>ジャックさん
塗って流すタイプもあるんですね~
それは知らなかった。今度買ってみようかな?

>MOMOさん
気分爽快ですよ~ 洗ったあと湯船に入りたくないくらいです。

>waoさん
奇遇ですね~ まさに夏の定番!

>masahiroさん
今日も暑いですね~ 
masahiroさんの後にchidoriさんが使って
クーラーの効いた部屋に入ってきたら
もっと睨まれちゃったりして(爆)

投稿: ryo | 2007年6月16日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮装 | トップページ | 似て・・? »