« 弱り目に・・ | トップページ | 法事 »

2007年6月29日 (金)

忙しい日々

 なかなか更新できない日が続いており、トップのカウンタの数値が上がっているのを見るたびに、忍びない気持ちになってしまう今日この頃です・・ 遊びに来てくれている方々、本当にありがとうございます。そして申し訳ありません。仕事、祭りの準備、などなど・・ PCを開くものの更新まで辿り着きません。お友だちのブログも仕事の合間などに少し見る程度なので、コメントもほとんど入れられない状態。それでもあと10日もすれば少しは戻ると思いますが、身についてしまった怠け癖をどのように排除していくかが、ある意味これからの課題です(笑) こんなブログですがこれからもお付き合いの程よろしくお願いします。

|

« 弱り目に・・ | トップページ | 法事 »

コメント

大丈夫!大丈夫!!
みんな分かってますから(^^

がんばってね!!

投稿: ジャック | 2007年6月29日 (金) 11時46分

私もすっかり怠け者になってますから^^;
‘無理せず、あせらず’ですよ♪

投稿: 純太ママ | 2007年6月29日 (金) 21時21分

マイペース、マイペース、無理すると続きませんから・・・(自分に言い聞かせてるかも!)
P.S.ブログ6月から再開しました。お知らせしてましたっけ?もしお時間ある時に覗いてやって下さい。時間がある時でいいですからネ!
http://blog.goo.ne.jp/mamiteni

投稿: ぺんぎんママ | 2007年6月29日 (金) 23時19分

>ジャックさん
気長にのんびり更新します(笑)

>純太ママ
そういえば、先週あたりまで結構抜けてましたね。
俺が言うな! って(爆)

>ぺんぎんママ
どなたかのブログで見ました!
お互いのんびりでいきましょうね~

投稿: ryo | 2007年6月30日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱り目に・・ | トップページ | 法事 »