« 似て・・? | トップページ | 忙しい日々 »

2007年6月22日 (金)

弱り目に・・

 今月の給料から手取りが減っちゃう方も多いでしょうね・・ ボクもその内の1人です(泣) それはもう仕方ないとあきらめていますが、今日新聞を見ていてさらに衝撃の記事が! なんと焼酎が100円くらい値上げするらしいじゃないですか! 100円程度ならとも思いますが、ガソリンも高いしボディブローは後で効いてきますからね(笑) それでもよく見ると「芋焼酎」の話で、「いいちこ」派のボクには関係の無い話かも♪ だけど同じ酒飲みとしては、芋焼酎ファンの方の気持ちはわかるな~ ブログを始めてここまで間が空いたことは無いと思うけれど、久しぶりのネタが「酒」とは自分でもつくづく○○○だな~と思います(爆) 

|

« 似て・・? | トップページ | 忙しい日々 »

コメント

住民税が跳ね上がってますよね、今日も職場でそこらへんの話を茶飲み話でしていたのですけど、まぁ現実こうなったものは仕方がない。でも、毎月我々が数万円納めている税金(年間数十万円でしょ)が、一部の悪徳公務員の蜜?または適当にされちゃっていることが腹立たしいですね~!

投稿: こんパパ | 2007年6月23日 (土) 00時35分

自分でもつくづく○○○だな~と思います(爆) 
        ↑
        エッチ??(笑)
そうそう、自分もお知らせが。。
下のアドレスにアクセスしてみて。。
今、もれなくスポンサーが付きそうなんだよぉ。。
http://www.goodmyx.com/event/fishing_cup/070603.html

投稿: プ・ヨンジュン | 2007年6月23日 (土) 01時01分

本当ですよね。。。
なんか腹立たしいなぁ・・・
キャンプも近場にって考えちゃいます。。。

投稿: ちょーちゃん | 2007年6月23日 (土) 15時09分

我が家のじぃじ・父ちゃんは、芋焼酎派です。
そんな値上がりの話、知りませんでした。
給料は下がったって言うのに・・・。

投稿: 純太ママ | 2007年6月23日 (土) 22時19分

最近飲まないから、あんまり気にならないといえば
気にならないけど・・・。

でも、飲んでたとしても
やっぱり、多少上がっても買っちゃうでしょうけどね!僕の場合(^^

投稿: ジャック | 2007年6月24日 (日) 00時29分

>こんさん
最近の与党はかなりな強硬手段で進めますよね。
過半数いるから、多数決しちゃえば勝てるみたいな・・
アナウンサーや弁護士、ヤンキー先生など
話題の候補をあげてますが、それもどうかな?
って感じですね。

>プ
シーッ! みんなに誤解されちゃうじゃん!(爆)

>ちょーちゃん
そんな所にも、しわ寄せがいっちゃいますよね(笑)

>純太ママ
純太ママは一緒に飲んだりしませんか?
飲まない人には、すごく高くなった気がするでしょうね。

>ジャックさん
ボクも100円上がったからといって
我慢するタイプじゃありません(爆)
だって体に毒ですからね(笑)

投稿: ryo | 2007年6月24日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似て・・? | トップページ | 忙しい日々 »