« 忙しい日々 | トップページ | PCの不具合 »

2007年6月30日 (土)

法事

200706301027001  今日は良いお天気でしたね~ っていうか暑くてしかたありませんでしたけど・・ こんな天気ですからパ~っと遊びに行きたいのですが、本日は義父の七回忌。久しぶりに足の痺れと戦わなくてはなりません(笑) その決戦を前に空を見上げると抜けるような青空! machiの実家は山の中なのでまるでキャンプ場に来ているような感覚です(爆) なんていったって上は360度山に囲まれていますし、下を見れば道路の隣に狩野川が流れています。だから我が家が最初にテントを張ったのもmachiの実家(笑) これは、本番前の予行練習みたいなものでしたが、2泊しちゃいました(爆) さて、今年の夏はどうしましょうかね~? 当初は「カントリーベア」で友だち家族とキャンプだったけれど、keiのサッカーの合宿と重なって泣く泣くキャンセル。本栖湖が候補だけど、日陰が無いのはキツイだろうしな・・ う~ん、悩むな・・ せっかく休みだから少し遠くまで広げて探してみようかな♪

|

« 忙しい日々 | トップページ | PCの不具合 »

コメント

本栖湖!
この間行ったとこなら
林の中のサイトもありましたよ。
間違いなく日陰で、きっと湖の風も気持ちいいでしょうね!

足の痺れには勝ちましたか?
僕は昔ある怪我をして以来正座が出来なくなりました(^^;

投稿: ジャック | 2007年7月 1日 (日) 01時36分

休日に天気がいいと、ついついキャンプのことを考えてしまいます。

正座した後に、コケずにちゃんと立ち上がれましたか?
私は自宅で、あやうく捻挫しそうになった事があります^^;

投稿: 純太ママ | 2007年7月 1日 (日) 16時27分

オイラも股関節を脱臼していらい正座が苦手です・・・
我が家も夏キャンは決まっていません・・・やばいなぁ・・・

投稿: MOMO | 2007年7月 1日 (日) 21時09分

法事、だったのですね。。
machiさんの実家に2泊! いいですね。僕もいつも広いお庭のお宅を見ると、「あっタープ張れるじゃん。」なんて思ってます(笑)。夏の候補地探しも楽しみですよね~。

投稿: kuro | 2007年7月 1日 (日) 23時10分

うちもまだ決まってないです>夏キャン
本栖湖は夏でも朝夕は涼しいんでしょうね。
あそこもバスいますよ。。。

投稿: ちょーちゃん | 2007年7月 2日 (月) 04時28分

土日、朝霧に行ってました・・・
富士ICから行ったんですけど、ryoさんち近くじゃありませんでしたっけ。んー、でも法事じゃ来られませんでしたね・・・。

投稿: こんパパ | 2007年7月 2日 (月) 16時57分

>ジャックさん
ジャックさんのレポも参考にさせてもらいました。
水が綺麗でしたよね~ 痺れには何とか勝利です(爆)

>純太ママ
正座・・ コケずに済みました(爆)
あれって本当に感覚がなくなっちゃうんですよね!

>MOMOさん
夏キャンプ・・ やばいっすね~
どうしましょうか・・?

>kuroさん
庭というよりは駐車場って感じですけどね(笑)
でも、4サイトくらいはとれるかな。

>ちょーちゃん
keiがバス釣りをやりたいらしいんですよ~
前回は0でしたから・・(爆)

>こんさん
朝霧・・ 霧は写真で見ましたが
雨が酷くありませんでした?
お、近いじゃん! って思ったときは夜中でした(笑)

投稿: ryo | 2007年7月 2日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい日々 | トップページ | PCの不具合 »