« スパイク | トップページ | 幼虫 »

2007年6月 4日 (月)

老い

 前線とともにボクのブログも停滞気味・・ 6月に入ったというのに、一向に5月病から抜けられません(笑) さて、勘の良い方は今日のタイトルからお気づきかと思いますが、区民祭が終了して筋肉痛に侵されているボクの体・・ こちらは停滞どころか、どんどん退化しています(爆) 今回出場した競技は、メデシングボールとリレーの2種目。出る前はやる気満々だったのですが、メデシングボールで早速足がもつれてしまいました・・ 転びはしなかったけれど、走っている最中から腿がピリピリ・・ やばそうな感じでしたがなんとか持ちこたえました。そして最終のリレー。これはメデシングボールのときの感覚があったので、けっこうなプレッシャーが・・(笑) 結果的には無事走り終えましたが、緊張から上半身と下半身がバラバラで、思ったとおりに足が動きません。machiに聞いても「転ばないかヒヤヒヤしていた。」ということで、見ている人をも不安にさせるほどの姿だったようです・・ いつまでも若くはないとは思っていましたが、ここまでとは・・(汗) さて、来年はどうしましょうかね・・?(爆) その前に体作りが必要だな、うん。

|

« スパイク | トップページ | 幼虫 »

コメント

そうですよね~焦れば焦るほど上半身と下半身がバラバラになっちゃいますよね・・・筋肉痛などももちろんですが走っているときの感覚も変化してきませんか??
昔は走るギアが5段ぐらいあって走りながらギアチェンジしながら走っていたのに今ではギアなんて感じられなくなっちゃいました・・・
おいらは今月中旬に体力テストがあるので不安でいっぱいです・・・毎晩栄養補給と水分補給はしています(笑)

投稿: MOMO | 2007年6月 4日 (月) 22時55分

う~ん、これから体のためにも、レギュラー(発泡酒)はやめて、ハイオク(ビール)にチェンジしたらいかがでしょう(笑)。

投稿: こんパパ | 2007年6月 4日 (月) 23時00分

区民祭、お疲れ様です。
転ばなくて何よりです^^
そんなにムキにならなくても・・・って思っていても、どういうわけだか無理しちゃうんですよね^^;

投稿: 純太ママ | 2007年6月 5日 (火) 21時18分

せっかくryoさんを見習って平日は軽油(焼酎)にしてたのに、ryoさんが老いを感じたなんて。。
やっぱりレギュラー(発泡酒)にシフトチェンジしなきゃダメですかね~(笑)。

投稿: kuro | 2007年6月 5日 (火) 22時54分

>MOMOさん
走っているときの感覚はかなり変わっているようです。
まさに気持ちだけが先走っていますね・・(笑)
体力テスト頑張ってくださいね~

>こんさん&kuroさん
やっぱりグルメなマシンのボクには
高価な燃料が必要なようです(爆)

>純太ママ
まぁ、昔っから走ったりするときは
いつでもムキになっていましたから・・(笑)
でも、転ばなくてホント良かったです(爆)

投稿: ryo | 2007年6月 6日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイク | トップページ | 幼虫 »