« パパの顔 | トップページ | 清涼感 »

2007年6月12日 (火)

仮装

Ggg1  この6月はなかなかブログ更新ができなくて、このままではそのままフェードアウトしそうなので、3日おきくらいのペースですがなんとか更新です(笑) さて、今年も祭りのシーズンがやってきました! 昨年までの踊りではなく、今年は「仮装」! そしてそのお題が「ゲゲゲの鬼太郎」です。鬼太郎と猫娘は子どもたちがやるので、大人はその他妖怪に扮します。ボクは写真右下の「輪入道」(爆) 輪っかしかないのに、どうやってやるんでしょうかね~? さらにはその格好で「一世風靡」を踊れって言うんですから、結構な拷問です(笑) 本番は7月7日・8日ですから、間に合うのかも不安ですね・・ それでなくても仕事が忙しいこの時期。祭りを楽しむためにも、しっかり仕事をこなしましょうかね♪

|

« パパの顔 | トップページ | 清涼感 »

コメント

ハハハ~、そりゃぁ楽しみだ!
ぜひ仮装して一世風靡を踊るryoさんの写真をblogにアップしてね。
表紙の写真に採用してもOKだよん!(爆)

投稿: wao | 2007年6月12日 (火) 23時37分

僕も楽しみ。。。
一世風靡やるんですかー格好いいな~。。。
とおもったら妖怪の仮装で・・・涙
頑張ってください。。。(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2007年6月13日 (水) 06時10分

アハハ(^^
またマニアックなもの要求されましたね(笑)
アレで踊るなんて・・・輪っか、邪魔でしょうがないんじゃないですか(^^

楽しみですね~。
もちろん、写真アップしますよね?

投稿: ジャック | 2007年6月13日 (水) 07時35分

仮装した写真のUP、楽しみにしてます♪
お仕事も忙しそうですが、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

投稿: 純太ママ | 2007年6月13日 (水) 20時22分

一世風靡はどのポジションですか?妖怪のギバちゃん?相川翔?どんなんだろう?
仮装はとっても興味あります。
私が仮装するなら、看護婦さんかチアリーダーがいいなぁ~憧れてます。これじゃあコスプレか!(爆)

投稿: ぺんぎんママ | 2007年6月13日 (水) 23時13分

残念!
今年も見に行けないなぁ・・・

投稿: MOMO | 2007年6月14日 (木) 20時49分

>waoさん
表紙の写真ですか~!?
そりゃご勘弁です(笑)

>ちょーちゃん
一世風靡は毎年やっているので、そろそろ飽きが・・(笑)
妖怪はどうしたものか・・ 悩んじゃいます・・

>ジャックさん
一応アップはしますが・・(爆)
どうやって仮装しようか考え中です(笑)

>純太ママ
そうなんです・・ この時期は少し忙しいんですよ・・
まぁ、仕事だから仕方ないですけれどね・・
キャンプにも行けないし、溜まったストレスを
祭りで発散しちゃいます(爆)

>ぺんぎんママ
ポジションはたぶんギバちゃんです。
ボクらがお手本にしたビデオには、翔さんがあまり写ってないんですよ・・
看護婦さんにチアガール! 当日お待ちしております♪

>MOMOさん
残念! 踊りの師匠として指導したかったのに(爆)

投稿: ryo | 2007年6月14日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの顔 | トップページ | 清涼感 »