« 新発見 | トップページ | 痛そ~ »

2007年5月 7日 (月)

春遠い・・

 今日から仕事って方が多いでしょうね~ 皆さん早期社会復帰目指して頑張りましょう(爆) 久しぶりの仕事で結構疲れちゃったので、今日は終わってすぐに帰宅の途へ・・ 頑張りましょうと言ってるくせに行動が伴わないボクです(汗) 帰るとkeiがまだお風呂に入っていなかったので一緒に入ったのですが、「パパ、第二ボタンってあげた?」と訊いてくるので、「あげたさ・・」と答えました。4年生になって告白でもされたのかと思いましたが、どうやらテレビで見て訊いてきたようです。 まだまだ我が息子の春は遠いようです・・(笑) えっ? ボクのボタンの話? それはいつかフィールドでお話しましょう! 要らないって? 聞いてくださいよ~(爆)

|

« 新発見 | トップページ | 痛そ~ »

コメント

そのドラマは山ピー(山下智久)と長澤まさみが出ている「プロポーズ大作戦」ですね!
私は見ていませんが、今日のテレビ欄に「第二ボタン」って載ってたから~娘に「見たいから録画しておいて~」って言われてPCの中に入っています。見てみようかな。
そっかぁ~ryoさんは第二ボタンあげた人なんですね。是非その話聞きたいです。

投稿: ぺんぎんママ | 2007年5月 7日 (月) 23時25分

本日も社会復帰出来そうにありません。
何だかダルイね、気が重い(笑)
4年生で第二ボタンの話。
4.5.6年と中1.2.3年と、後6年ですよ。果たして我々の長男の第二ボタンの行方は!

投稿: try | 2007年5月 8日 (火) 07時47分

ryoさんの第二ボタンの話し、楽しみにしています。ただし、、、悪酔いしない程度でお願いします(爆)。

投稿: こんパパ | 2007年5月 8日 (火) 09時49分

お聞きしましょう(^^!
僕の学校はボタンでなく
ホックだったので、それなかったな~
って、思うようにしてます(爆)
逆にボタンでなくて良かったかも・・・?

投稿: ジャック | 2007年5月 8日 (火) 14時51分

>ぺんぎんママ
そのドラマみたいです。月9だけに人気なんですね♪
学生に人気ならチェックしておかないといけないな~

>tryさん
あと6年か~ ボク達も大台に乗っちゃいますね(汗)

>こんさん
大丈夫ですよ。綺麗な思い出ですから・・(爆)

>ジャックさん
その話をすると、小学5年生くらいからになりますから長いですよ~(笑)

投稿: ryo | 2007年5月 8日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新発見 | トップページ | 痛そ~ »