« 春遠い・・ | トップページ | リレー会 »

2007年5月 8日 (火)

痛そ~

200705082238000  toaがケガをしました。と言ってもドア横の柱に頭をぶつけただけのようですが、みるみるうちに腫れ上がってすごいタンコブになったそうです。心配になったmachiは順天堂病院へ。以前にもtoaは頭をぶつけて順天堂へ行ったことがありますし、場所がおでこだと聞いたので大丈夫だろうとは思っていましたが、帰ってくるまではちょい不安・・ keiと二人でお風呂に入りながら待っていると元気に帰って来ました。ぶつけた原因を聞くと、家の中でボールを蹴って遊んでいた最中の出来事で、ボールに夢中になって柱が見なかったようです。頭をぶつけた上にボクに怒鳴られてはちょっと可愛そうなので、今日の雷は高木ブーくらい(笑) そう言えばぶつかられた柱ですが、見ると凹んでいました。恐るべし石頭(爆)

|

« 春遠い・・ | トップページ | リレー会 »

コメント

あははは。。。
柱凹むって、笑い事じゃないけど笑いました!!
なんともなくて良かったですね。
しかし・・石頭だの~(^^

昔、オカマ掘られた時に
フロントガラスに頭突っ込んで(その頃ベルト義務付けじゃなかったもんで)
顔半分出てた時、そういえば僕も切り傷だけでした
(笑)
あの時周りの人には
きっとターミネーターのように見えたんでしょうけど(爆)

投稿: ジャック | 2007年5月 8日 (火) 23時42分

高木ブ~なんてやさしいですねぇ。私なら長介かな(爆)。
しかし、、、toa君にはビックリだけど、ジャックさんの事故も、、すげっ!だけど、フロントガラスに頭半分めりこんでいるジャックさんが想像できる私って・・・(汗)。ターミネーターどこぢゃないでしょっ、ってば(爆)。

投稿: こんパパ | 2007年5月 9日 (水) 00時09分

ホント、痛そ~!
子供って、遊びに夢中になると周りが見えなくなるんですよね。
純太もよくふざけていて、何かにつまづいて転んだり、壁に激突したりしてます。
toaくん、大事に至らなくて良かったです^^
お大事に・・・。

投稿: 純太ママ | 2007年5月 9日 (水) 08時48分

柱が凹むとは相当な激突ですね(^^;
とにかく無事でよかったです(^^)
ウチもそうですけど子供はビックリするようなケガをしてくれますね(^^;
先日温泉でガラス戸に気付かず顔から思いっきり突っ込んでそのまま裸でうずくまってる兄ちゃんがいました(笑)

投稿: どらやき | 2007年5月 9日 (水) 13時29分

>ジャックさん
大丈夫だったんですか? 
我が家のtoaもターミネーターになるかな?(爆)

>こんさん
優しいパパですから(笑) でもジャックさんの話もすごいですよね! こういう話がソロキャンで聞けるわけですね!

>純太ママ
全くもって何も見えていなかったようです(爆)
純太クンも気をつけてくださいね♪ 
って言っても我が家同様ムリかな・・(笑)

>どらやきさん
たいして凹んだわけではないのですが、見ると確かに凹んでいました(爆) はるちゃんも大怪我でしたから、子どもは何するかわかりませんね~

投稿: ryo | 2007年5月 9日 (水) 22時42分

何事もなくて良かったですね。
打ったところが打ったところだから、心配になって当然ですね。

投稿: コージパパ | 2007年5月10日 (木) 17時44分

>コージパパ
ご心配いただきありがとうです。
これ以上ぶつけると、ホントに先が心配ですから・・(爆)

投稿: ryo | 2007年5月10日 (木) 22時18分

痛そうですね。。。汗
まだ子供(体が柔らかい)だからよかったんですよね。。。
大人になって柱がへこむくらいぶつけたら
結構な怪我になってるでしょうね。

投稿: ちょーちゃん | 2007年5月13日 (日) 01時59分

もうすっかり治ったようです(笑)
子どもですから早いですね~

投稿: ryo | 2007年5月14日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春遠い・・ | トップページ | リレー会 »