« 今更ですが・・ | トップページ | ヘキサの張り方 »

2007年5月24日 (木)

ベテラン?

 我が家もキャンプを始めて3年が経ちました。昨年はkeiの友だち家族と合同キャンプをしたのですが、今年も別の家族が「キャンプに連れてって♪」みたいなことを言ってくれました。周りでキャンプに行く家族が少ないため、3年目の我が家でも結構なベテランの域に・・(笑) でも、キャンプと言っても旅行に行くにはお金も掛かるし・・ なんて理由で始めたわけですから、火熾しなどもチャコスタを使いますし、ご飯だって最近やっと電子ジャーから卒業したくらい・・ 一緒に行くのは楽しみだし全然構わないけれど、こんな我が家に人様の世話なんてできるのかな? その家族のパパはキャンプと言ったら、かなりワイルドなイメージでいるようなのでどうしましょうかね~?(笑)

|

« 今更ですが・・ | トップページ | ヘキサの張り方 »

コメント

きっと自分が思っているより成長してるもんすよ!
って・・・僕が言うなって(^^:

きっとワイルドな場所、憧れてるんじゃないですか?

投稿: ジャック | 2007年5月24日 (木) 23時57分

いいですね、仲間とキャンプは楽しいでしょうね。
実はryoさんと同じ事が起きております。我が家も来月、仲良し家族さんと行く事になりました。長男の同じクラスの女の子なんですが(笑)

投稿: try | 2007年5月25日 (金) 08時38分

我が家もキャンプを始めて、3年目になります。
いろいろな方のHPを見させていただいていると、まだまだだな~なんて思いますが、友達に「キャンプを始めたいんだけど。」なんていわれると、ちょっと先輩風をふかせてみたりして^^
家族だけでも楽しいですが、友達家族と一緒に行くのも、勉強になることもあったりして楽しいですよね。

投稿: 純太ママ | 2007年5月25日 (金) 09時34分

けっこう、キャンプってワイルドだと思っている方って多いんですよね(^^;
昨年のryoさんの合同キャンプレポを拝見したとき、とても楽しそうに見えましたよ。私も連れて行って欲しくなっちゃいましたもん(笑)。どんどんキャンプの楽しさを教えてあげてくださいね♪

投稿: こんパパ | 2007年5月25日 (金) 09時46分

>ジャックさん
ボクから見れば、ジャックさんは神の領域だと思うのですが・・

>tryさん
女子と合同キャンプですか! いいな~(爆)
いつもと違う一面が見れそうですね(笑)

>純太ママ
先輩風・・(笑) その気持ちよくわかります(爆)
いつも一緒に飲んだりしている友達家族でも
フィールドだと新鮮でいいでしょうね~
やることは変わらないけど(爆)

>こんさん
連れてっちゃいますよ~(笑)
気心が知れている同士で行くキャンプは楽しいでしょうね♪
オフ会やっぱり強襲しようかな・・

投稿: ryo | 2007年5月25日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが・・ | トップページ | ヘキサの張り方 »