« サラウンドシステム | トップページ | 新発見 »

2007年5月 2日 (水)

おかえり♪

 昨日は何人の方にこの言葉を書いたことでしょう(笑) みなさんそれぞれ楽しまれた方、アクシデントのあった方といらっしゃいましたが、無事ご帰宅ということでなによりですね。ボクの休みも3日が終了しましたが何もしていないな~ 実は5日・6日の1泊ですが近場のキャンプ場に行こうか? と話も出たのですが、連休でINに融通が利かないだろうし、6日は雨みたいだし半ばあきらめモード・・ さらに明日はゴルフだというのに喉が痛く、熱を計ると36.4℃ 微熱状態です。明日は6人で2組なので休むわけにはいきませんから、熱があろうが、声が出なかろうが行きますけどね。ある意味仕事より気合が入っているかも(爆) やりたいことはいくつかあるのに、結局ゴロゴロと過ごす休みになっちゃうかな・・(笑)

|

« サラウンドシステム | トップページ | 新発見 »

コメント

お大事にしてください!

投稿: ジャック | 2007年5月 2日 (水) 12時25分

ゴルフで思いっきりかっ飛ばしてきたら少しはスッキリできるかも?(^^)
症状が悪化しなければいいですけど・・(^^;

投稿: どらやき | 2007年5月 2日 (水) 12時46分

ryoさんって、低体温なんですか?私はその熱は平熱です。。。無理しないでお大事にしてくださいね~。
私もキャンプ初日は喉が痛かったのですが、キャンプしてたら治りました(笑)。

投稿: こんパパ | 2007年5月 2日 (水) 15時02分

本当お大事に。。。
ゴルフで熱を吹っ飛ばせればよいのですが。。。

投稿: ちょーちゃん | 2007年5月 3日 (木) 08時31分

>ジャックさん
ありがとうございます。
ジャックさんも忙しそうですね・・

>どらやきさん
朝の練習グリーンで、一発めの5mのパットが入ってそれで満足しちゃいました(笑) でも、喉が痛い・・ ファーて叫びすぎたわけじゃないですよ(爆)

>こんさん
平熱は35.8℃くらいです。
病気を治すには新鮮な空気をたっぷり吸わないとだめですね♪

>ちょーちゃん
ありがとうです。昨日はヒートアップしちゃってもっと熱が上がっちゃったかも(爆) でも、もう大丈夫です!

投稿: ryo | 2007年5月 4日 (金) 09時52分

ryoさん風邪大丈夫ですか?
ゴルフは、楽しかったですか?
僕は、やることないので4日連続バーベキューです。
そしてまたローストチキン失敗しました(T_T)

投稿: なっぱ | 2007年5月 4日 (金) 21時54分

>なっぱさん
ありがとうございます。
この程度の熱は風邪ではない! 
とmachiに言われていますので大丈夫です(爆)
ゴルフはスコアはたいして変わりませんが
満足できるショットがいくつかありましたからOKです♪
ローストチキンは前回と比べれば相当なUPじゃないですか!
ボクはやるって言って結局できていません・・

投稿: ryo | 2007年5月 5日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラウンドシステム | トップページ | 新発見 »