« カヤック | トップページ | ベテラン? »

2007年5月23日 (水)

今更ですが・・

 数週間前に、お友だちの「こんさん」と「としパパ」のブログに顔チェキというサイトのお話がありました。その頃はアクセスが集中してすぐに答えがでないというので、すぐにはやらなかったのですが、今日machiとの話の中でひょんなことから話題になりやってみました。ボクをご存知の方・・ 若しくはレポをご覧になって、ボクの顔を知っている方、どんな結果だったっと思われますかね~? 自分ではちょっと意外な名前でしたので、クイズにしたいと思います。ヒントはたぶんみんな知っているだろう渋い俳優で、ボクの世代だと小・中学校のころに、先生だったり、ニュースを読んだりする役でドラマに出ていました。その次は、Vシネマによく出てくる俳優。ボクはこんなに阿漕な商売はしていませんが・・(爆) 最後はアナウンサー。この人もバラエティ番組によく出ています。さて、誰でしょう?(爆) 当てられた方にはちょっとしたプレゼントを用意したいと思います。ボクに連絡先を教えてもかまわない方、ご応募お待ちしております(笑)

|

« カヤック | トップページ | ベテラン? »

コメント

多分はじめのは、田村正和かな?
二つ目は・・・いっぱいいすぎて・・・?
感じでいうと、竹内力とか、清水健太郎。
最後は・・・名前事態わかんない(^^

投稿: ジャック | 2007年5月23日 (水) 07時35分

すいませんボケなしで当てていきます。
1つ目・・・・・田村正和
2つ目・・・・・竹内力
3つ目・・・・・安住
どうすか^^v
でも2枚目が揃いすぎるな~~~^^;

投稿: なっぱ | 2007年5月23日 (水) 19時28分

↑あっ、これ当たっているんじゃないかなぁ。
かなりいい線。
僕は田村正和より竹内力の方が似ている気がしますが(笑)。

投稿: wao | 2007年5月23日 (水) 20時59分

なっぱさんの推測、なるほど!だけど、、
うーむ、、、???
やっぱり顔チェキってアテにならんかなぁ(爆)。

投稿: こんパパ | 2007年5月23日 (水) 23時05分

・・・・・報告(^^ゞ・・・・
僕は、波田陽区でした(-"-)

投稿: なっぱ | 2007年5月24日 (木) 17時29分

>ALL
みなさま、コメントありがとうございます。
これから結果を報告いたしますが
「え~?」 「似てないよ~!」などの
クレームは一切受け付けませんので、よろしく(爆)
さて、それでは・・ コホン(笑)
1位 田村 正和
2位 竹内 力
3位 安住 伸一郎 でした。
ということで、なっぱさん大正解!
ヒント簡単だったかな~?(笑)

投稿: ryo | 2007年5月24日 (木) 23時21分

三番だけ・・・名前が分からなかった^^;
顔は思い出したんだけど。

あ!ちなみに、僕の息子は送ったら
一位 田村正和でした(笑)

投稿: ジャック | 2007年5月25日 (金) 00時02分

>ジャックさん
ボクとSIN君は似ているのかな~?(笑)
オフ会・・ 行けないのが残念です・・

投稿: ryo | 2007年5月25日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヤック | トップページ | ベテラン? »