« 準備中 | トップページ | おかえり♪ »

2007年4月30日 (月)

サラウンドシステム

200704301741000  予定の無い休日と言うのは暇なものですね~ 朝起きるとmachiが何やらDVDを見てやっています。我が家のDVDと言えばPS2なのですが、その機能がイマイチだったようで、以前からあったサラウンドシステムを設置しました。実はこれ、3年前にVOXYを購入した際のくじで当たった物♪ ず~っと箱に入れたまま放置していました(笑) 無事セッティングも終了し借りてきたDVDは「ファーストガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲ」しばらくはアムロとシャアが抜け無そうです(爆)

ちなみに、写真は赤い彗星が指示を出しているシーン

|

« 準備中 | トップページ | おかえり♪ »

コメント

おはようございます。
多分うちだったら、当ったものは速攻でオークションいきでしょう(笑)
今日・明日はお仕事です。
この温かさだと、キャンプも出来そうな気温になってきました、岩手も!

投稿: try | 2007年5月 1日 (火) 08時13分

兄ちゃんに聞いたら、最初のころのシーンでザクのパイロットに説明しているところと教えてくれました。(たぶん)
kei君やtoa君はガンダムにはまりませんか?

投稿: ポコまま | 2007年5月 1日 (火) 17時54分

懐かしいですな~~
たまに見たくなりますよね・・ガンダム^^
僕は、この前マッドマックス1,2,3と
映画の銀河鉄道999のDVDを見ました。
マッドマックスは、名作ですね~~~
KAWASAKIバイク欲しくなっちゃいました(爆)

投稿: なっぱ | 2007年5月 1日 (火) 17時59分

ガンダム、懐かしいですね。
今でもガンプラとか流行ってたり、アムロの物まねする人もいるし・・・。
純太は、ストーリーは興味がないようですが、モビルスーツの名前はなぜかよく知っています。

投稿: 純太ママ | 2007年5月 1日 (火) 20時40分

私も最近DVD観賞にはまっていて、
明日も仕事・・だと言うのに、たくと二人
毎日のように夜中まで観ています♪
ryoさんのブログを読んで
何を借りようか迷っていたときに
『ガンダムにする?』と
たくに聞かれたのを思い出しました(笑)
ガンダムって、男の人はみんな好きなのかなぁ♪

投稿: *hanako | 2007年5月 1日 (火) 21時29分

こんばんみー。
ようやくうちの子供達もGW中に帰ってきまーす。
里帰り出産だったもんで。
これから賑やかになるといいけどなぁ。。
(でも釣りに行けない・・・涙)

投稿: プ・ヨンジュン | 2007年5月 2日 (水) 00時51分

>tryさん
3年前には「オークションで・・」と思っていたのですが
よく考えたらやり方知らないことに気付き、今に至りました(笑)

>ポコまま
兄ちゃんに「さすが!」と言っておいてください。
まさに、そのシーンです。
kei&toaもゲームには興味あるようですが
アニメはどうでもいいみたいです(爆)

>なっぱさん
懐かしい物がたくさんですね~
一緒になる機会があれば、話題が尽きなそうですね♪

>純太ママ
ガンダムのストーリーを知っている人が
アムロの物まね芸人のネタをみると大ウケしますね(爆)
keiもモビルスーツの名前は知っていますが
それはゲームのためで、内容は興味ないみたい・・
子どもにはちょっと難しい話ですからね。

>*hanakoさん
うちのmachiは全く興味なしです。
ボク等が小学生や中学生のころは、ガンプラのはしりでしたから
その世代の男の人は多少興味があると思います。
で、ガンダム借りました?(笑)

>プ
そろそろ寝返りするくらい? 2月だからまだか・・
一気に家族が増えるから、そりゃ賑やかでしょ。
そのうち今の部屋でも狭くなるんじゃない?
うちも男二人だから、7~8年後にはむさ苦しくなるだろうな・・

投稿: ryo | 2007年5月 2日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | おかえり♪ »