« ウィンドウショッピング | トップページ | 洗車♪ »

2007年4月21日 (土)

韓流

200704211917000  今日はtoaがプチ旅行に行っているので3人で焼肉屋さんへ行っちゃいました(笑) この店はホルモンや内臓系のものが美味しくて、結構人気もあるのですが出てくるのが遅い・・ 最初にオーダーして生ビールが出てくるまで約10分・・ それから、肉が出てくるまでに一杯飲み終わるくらいのペース。これには参りましたが、それをも上回るお味♪ さらには写真の焼酎。「チャミスル」です。ハーフボトルを二人で飲みましたが、すぐ終わっちゃいました(笑) なかなか行けない店だけど、たまにはいいかな?

|

« ウィンドウショッピング | トップページ | 洗車♪ »

コメント

さすが!呑んべ~!!(笑)

しかし・・・生ビール出てくるのに10分て
忘れられてるかじゃない?
キリンシティーのブラウマイスターでさえ
5分でしたよ!(^^

話し変わりますが
ryoさん、今年はどこかで会いましょうね!
いや!会う!!(笑)

そん時、呑みましょう(^^
僕、強くないですが(爆)

投稿: ジャック | 2007年4月22日 (日) 00時36分

見ていたら焼肉を食べたくなってきました・・
*hanakoの場合、お酒を飲まない為
肉・肉・ご飯・肉って感じなので
takuさんの飲みペースに合わせられず
すぐにお腹がいっぱいになっちゃいます(笑)
注文後、出てくるのに時間がかかると
その間に、気持ちが冷めてきちゃうんですよね・・

投稿: *hanako | 2007年4月22日 (日) 02時18分

このチャミスルは、お猪口でストレートが基本ですね。その呑み方をしてこそ韓流ですよ(笑)。
しかしそのお店、注文から先が長いですね。我が家のそばの韓国料理店(あちらの方がやっている)も、確かに料理とかが出てくるの遅いかもしれません。ん~、そろそろまたオムニ(ママさん)に会いに行かなくっちゃなぁ♪美味しいですよね~。

投稿: こんパパ | 2007年4月22日 (日) 21時57分

>ジャックさん
10分は大袈裟だったかもしれないけれど、でも7~8分は待ちましたね・・ ジャックさんがあんまり強くなかったら・・ 強い人いないですよね?(爆)

>*hanakoさん
ホント、待たされましたね~ 狭い店で他のお客さんも同じ状態だったので、言うに言えずだったんで・・

>こんさん
そう!、こんさんのレポで見ていたので、そのものを冷やしてお猪口で・・ というのが基本だと思っていましたが、この店はなっていないのか、普通に出てきました・・ 結局そのままロックグラスに少しだけ入れて、グラスを回しながら飲みました。こんな風に拘るのが、飲兵衛のあかしですかね?(爆)

投稿: ryo | 2007年4月22日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンドウショッピング | トップページ | 洗車♪ »