« 韓流 | トップページ | Why・・・? »

2007年4月22日 (日)

洗車♪

200704221439001  何ヶ月ぶりかに愛車のVOXYを綺麗にしてあげました。昔は2週間に一度は洗車していたボクにしたら考えられないのですが、今は全く興味なし(爆) 普段自分が乗らなくなり、更には子どもたちにグチャグチャにされるのがわかっているのに、常に綺麗にしようなんて考えるほどボクも大人じゃありません・・(爆) それなら何故洗車? と言う話になるのですが、そんなボク以上に興味を持っていないと思っていたmachiが、GWに例の(笑) サッカーで車出しをしなきゃならないので、汚いままでは恥ずかしい・・ とのことでみんなで洗車です。そうは行ってもずぼらな我が家。洗うのは機械任せで、みんなは拭いただけ(笑) しかし、いつもと違うのはtoaまで戦力になったこと♪ 一番やるきが無かったボクもようやく気合が入って、車の隅々まで拭きあげました。それなのに、今夜の天気予報は雨・・ こんなところまでキャンプと一緒?(爆) でも、我が家のことながらほのぼのとしたシーンでした。

|

« 韓流 | トップページ | Why・・・? »

コメント

僕もそうでしたね。
昔はよく洗ってました!
新車の時なんか毎日のように洗ってましたから。

僕の場合
キャンプ始めてからですかね?
表で使うものは汚れる、傷つくって思う様になってからは多分手で洗ってないです(^^;

子供が一緒になってやってくれるようになれば
それは、それで楽しいかな(^^

投稿: ジャック | 2007年4月22日 (日) 23時27分

同じく洗車=ワックスで、休日の半分は過ぎていた時代がありました。が、お菓子の袋などが散乱しちゃいます。ryoさんの気持ちよ~くわかる!
こっちは、週末毎に雨。本日は3日続いて雨。
悲しいぐらい遊びに行けない(涙)

投稿: try | 2007年4月23日 (月) 08時12分

>ジャックさん
そう! 車なんて傷つく物ですから・・
と、割り切るまでに結構時間がかかりましたが(爆)

>tryさん
やっぱりわかります~?
ホント、中はドロドロ、ガラスはベタベタ・・
これじゃぁ、洗う気なんて起きません(爆)
それにしても天気・・ 晴れるといいですね~

投稿: ryo | 2007年4月23日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓流 | トップページ | Why・・・? »