« 予定変更 | トップページ | サッカー »

2007年4月 1日 (日)

ポマトランド

Img_1970  行ってきました、今年のキャンプ第2弾。場所は紆余曲折しながらようやく辿り着いた「KOA修善寺ポマトランド」です。距離的にはモビリティパークの方が近いのですが、時間ではこちら。我が家から15分♪ さらにmachiの会社からは1分(爆) 休みなのに通勤感覚だったことでしょう。心配していた雨はなんとか大丈夫でしたが、夜中になると台風のような天候に・・ まぁ覚悟の上でのキャンプでしたので良しとします。途中「こんさん」や「ジャック」さんにメールしたりして、自分だけ楽しんでいました(笑) お二方、突然のメールで失礼しましたm(..)m 今日はkeiのサッカーの試合でしたので、朝一の撤収です。machiは6時頃から始めていました。ボクは7時からですが・・(汗) そんなわけでキャンプ場を出たのが8時。慌しくも楽しいキャンプができました。でも、やっぱりのんびりしたキャンプがいいな~(笑)

|

« 予定変更 | トップページ | サッカー »

コメント

おかえり~です!(^^
でもmachiさんがポマトランドで働いてたなんて
知りませんでした(笑)
ってゆうか・・・1分て・・・(^^;

でも乗り切ったみたいですね!!
ビックリ箱キャンプ!
この次はのんびりと(^^)v

投稿: ジャック | 2007年4月 1日 (日) 18時01分

早起きキャンプご苦労様でした(笑)。
でも夜はゆっくりできたんでしょ?
もう2回もキャンプ行っているんだね。いいペースですね。
ところでサッカーはどうでした?

投稿: wao | 2007年4月 1日 (日) 19時17分

おかえりなさ~い♪
サッカーは楽しかったですか??
きっとryoさんは応援に力が入りすぎて喉がカラカラになってしまったのだろうな・・・
っていうわけで今頃は・・・(笑)

投稿: MOMO | 2007年4月 1日 (日) 20時25分

おかえりなさい♪こちらも無事帰って来ました。
昨晩は大荒れの天気で大雨、強風、雷とほとんど眠れませんでしたが、朝になったら風は強かった(だんだんなくなりました。)もののピーカンで富士山がきれいに見えました。
そちらは大丈夫でしたか?

投稿: ぺんぎんママ | 2007年4月 1日 (日) 21時22分

machiさんの会社がポマトまで一分というのがすごいですね。
というか自宅からキャンプ場まで15分というのはすごい!
チェックアウト8時とちょっと忙しいキャンプでしたが、キャンプとサッカーと両方楽しめてkeiくんよかったですね。

投稿: ポコまま | 2007年4月 1日 (日) 22時52分

お疲れ様でした。もの凄く近いところでキャンプだったんですね。でも野外は野外。気分はリフレッシュされますね\(o⌒∇⌒o)/
あぁ~、来月かなこちらでは!
早く行きたいよ(涙)

投稿: try | 2007年4月 2日 (月) 08時26分

みなさん遅くなりましてすみません・・
ようやくプロバイダのメンテナンスが終了しました。

>ジャックさん
ビックリ箱キャンプはなかなか大変でした(笑)

>waoさん
去年よりはいいペースです。オフ会も行きたいですね~

>MOMOさん
サッカーもなかなかでしたよ。
天気が良すぎて、日焼けしちゃいました(笑)

>ぺんぎんママ
夜中は強風で大変でした・・
インナーテント初張りだったのにね~

>ポコまま
近すぎてキャンプに行った気がしません(爆)

>tryさん
知っている場所ですから、ホントにキャンプと言うより
近所にテント張ってるだけって感じですが
それでもやっぱり行きたいんですよね~(笑)

投稿: ryo | 2007年4月 4日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 | トップページ | サッカー »