« 明日から・・ | トップページ | 準備中 »

2007年4月28日 (土)

ネットの力

 先日お友だちの「なっぱさん」のブログにお邪魔した所、「ねたろうさん」から書き込みがありました。その「ねたろうさん」という方が、ボクの知っている方と同一ならば「おそとでねたろうさん」で、ボクがHPを開く前から参考にさせていただいて方なのです。当時は書き込みなんてとんでもない! みたいな感じでしたので、こっそり覗くだけのストーカー状態のボク・・(爆) それが、3年の時を経て「なっぱさん」のHPでそのアイドルと遭遇しちゃったわけです! 「え~!」 と独りで驚いていたのですが、更に驚いたのは「柿山田のオフ会」にボクが宅急便を送ったのをHIROさんのレポをご覧になったとのことで、ボクの名前をご存知だったこと! いや~ わかってはいることですが、ネットってホントに繋がっているんですね!

|

« 明日から・・ | トップページ | 準備中 »

コメント

僕は、
konさん、ねたろうさん、たかさんのHPでキャンプに目覚めた様なもので^^
皆さんのHPを毎日見ながら指くわえてました(笑
たしか最初に書き込みをさせていただいたのが
ねたろうさんでした。
けっこう勇気いりました(笑)
ワクワクしますねネットって^^b

投稿: なっぱ | 2007年5月 1日 (火) 17時52分

「たかさん」のHPはボクもよく参考にさせてもらいます。
といっても、書き込みはしていませんが・・
ボクも最初は「こんなふう作りたいな」と思っていましたが
ボクにはとてもムリだな・・ というのが感想(爆)
そんなわけで、レポというよりかは「アルバム」状態です(笑)

投稿: ryo | 2007年5月 2日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から・・ | トップページ | 準備中 »