« 入園式 | トップページ | 容量 »

2007年4月 6日 (金)

ホルモン

200704032016000 ブログというものは基本的にその日にあった内容を書き綴るという気がするのですが、ここのところどうも1日遅れのネタになっています(笑) さらに今日は2日遅れのおとといのネタ(爆) その日ボク等はあるお店にホルモンを食べに行きました。痛風持ちのボクには悪魔のコンビとなる「ビール+ホルモン」(汗) でも、この店のホルモンは油が乗っていて口の中で溶けちゃうので、いつもより薬の量を増やして食べちゃいました(笑) この油の乗り具合、う~ん、最高! お店のおじさんが「今食べてよ!」と、いつまでも焼いていると物申されますが、そのタイミングは絶妙♪ こんな感じで食べては飲み・飲みの繰り返しでしたので結構酔っ払っちゃいました。そんなときに携帯が・・ 見ると「こんさん」 せっかく電話をもらいましたが酔っ払いでした・・(汗) ちょーちゃんともお話させてもらいましたが、ちょーちゃんのブログには「出来上がっていました・・」とのコメント(汗) ベロベロで大変失礼しました。初めて会話するのにもかかわらず、超馴れなれしくてすみませんでしたが、お二方これからも何卒宜しくお願い致します。

|

« 入園式 | トップページ | 容量 »

コメント

こちらこそ、これからもよろしくです!
ブログは別にその日のことを書く、っていうものではないと思いますよ。私もリアルタイムなネタじゃないことも多々ありますし。だって、読んでくださる方にとって、記事の内容が今日のことかどうか?というのはあまり意味がないでしょ・・・と思います(もちろん、内容によりけりですが)。
しかし、、、ビール&ホルモンは痛風にとって最悪パターンだけど、味は最高ですよねぇ~(汗)。

投稿: こんパパ | 2007年4月 6日 (金) 00時15分

口の中でとけちゃうホルモン!?
魅力的だなぁ~。
ぜひお供したいくらいです!

投稿: wao | 2007年4月 6日 (金) 00時53分

日記となればその日でしょうけど、それは無理。だって週末に遊ぶ事が重なりますし(笑)
そこら辺は、大目に見ていいんでないかな?
ホルモン私も大好き。焼きもいいけど鍋も好き。
ryoさん、通風持ちなの?
結構痛いらしいんでしょ?

投稿: try | 2007年4月 6日 (金) 08時07分

ビールをやめてオイラとホッピー友の会を作りませんか??

投稿: MOMO | 2007年4月 6日 (金) 21時00分

なんて身体にいい(笑)組み合わせでしょうか!!
久しくそんな組み合わせないな・・・
次のキャンプではそれで行こうかな(^^

あ!そうそう
僕も痛風なりました!
でも、ものは考えようで
それになったおかげで?これ以上はダメって時
足が教えてくれますからね(^^
危険信号伴なって(爆)

投稿: ジャック | 2007年4月 6日 (金) 23時52分

おー我が家も今日はホルモンを食べに行くんです♪
家では食べられない種類のホルモンをドンドン食べようと思ってます
楽しみだぁヾ(*ΦωΦ)ノ 

投稿: としパパ | 2007年4月 7日 (土) 08時24分

オッチャンの「いま食えっ」っていうシグナルがいいですね~。
僕の義兄が茅ヶ崎で焼き肉ホルモン九州焼酎を出す店をやってるのですが、確かに旨いんですよね~(笑)

投稿: kuro | 2007年4月 9日 (月) 10時17分

お口には最高!の組み合わせですね。
体には・・・ですが(笑)
「いま食え!」サインはいいですね。いつ食べていいのかわからなくてよく焼きすぎちゃうんですよ。
私の場合も、ブログのネタはどうしても遅れ気味です。不精者なんで^^;。そこで、タイトルに「気まぐれ」ってつけて免罪符にしてます(笑)

投稿: masahiro | 2007年4月 9日 (月) 18時04分

>ALL
遅くなった上に、みなさん一緒ですみません。
ここのホルモン! 最高です!!
オヤジのサインも同じくらい最高です(爆)

投稿: ryo | 2007年4月 9日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式 | トップページ | 容量 »