« ポマトランド | トップページ | 入園式 »

2007年4月 2日 (月)

サッカー

Img_2096  昨日はkeiのサッカーの試合でした。DFなので得点の期待はできませんが、ナイスクリアやナイスカットもあってなかなかの活躍だったと思います。(親バカを含んでですが・・) サッカーを始めて早4年・・ そろそろテクや技を見せてもらいたいと思っていたら、先日の試合でやってくれました! パスをトラップ後にリフティングを2~3回してさらにパス! 何も知らないお母さん方には「大道芸」に写ったようですが、見せてくれたようです。残念ながらボクはその瞬間を見逃してしまいましたが・・(汗) 今日の練習でもコーチに「ナイス!」と言われることもあったので、それなりに成長しているんだろうな~ そのコーチは元Jリーガーらしいので、keiも、もしかしたら・・? ないな(爆)

|

« ポマトランド | トップページ | 入園式 »

コメント

子供達がボールを追って一生懸命な姿って
とても微笑ましく、なぜか感動したりして
ウルウルとしてしまいます(笑)
Jリーガー 可能性はありますっ!!
今から、サインの予約しておこうかな♪

投稿: *hanako | 2007年4月 3日 (火) 00時06分

なんだか将来が楽しみですね。
でも指導者に恵まれるのはいいことなので、元Jリーガーなら文句なしですね。
あとはこのまま成長してくれたら・・・Jリーグ、そして青いユニフォーム・・(^^)
ガンバレ~!

投稿: どらやき | 2007年4月 3日 (火) 13時34分

>*hanakoさん
他所のお子様ならほのぼのした雰囲気で見れるのですが
我が子となると、イライラしちゃいます(爆)
サインの予約ですか? じゃぁ先ずはボクのを・・(爆)

>どらやきさん
たしかに指導者に恵まれるってのはありますよね。
昔、ベルディでGKだった松永って人ですが、
GKならいいけど、フィールドプレイヤーとなると
どうなんでしょうね~?
でも、高いレベルでやるのは悪くないから、頑張らせたいです。

投稿: ryo | 2007年4月 4日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポマトランド | トップページ | 入園式 »