« レポUP | トップページ | どうしよう・・ »

2007年4月11日 (水)

選挙

200704112155000

 選挙の演説やウグイス嬢がうるさ・・ いや、頑張っていますね~ 学校でも新学期が始まって、各委員を決める時期でもありますね。我が家の長男、keiのクラスでも学級委員を先日決めたそうです。その方法は「立候補」 男子6人、女子5人が手を挙げて、決定方法は目をつぶって誰かに手を挙げるというもの。keiも一応、立候補したようですが何故か自分の時には手を挙げなかったとのこと・・? 理由を聞くと「ジャンケンで決めると思ったから、負ける確立が高いと思って・・」とのこと。単なる目立ちたがり屋が選ばれちゃいました! それでもkeiのマニフェストは「みんなが親切で、やさしいクラスにしたいです!」だそうです。でも、それは誰かのパクリ・・(爆) こんなんで大丈夫なんだろうか・・?

|

« レポUP | トップページ | どうしよう・・ »

コメント

大したものですよ!
僕なんかそ~ゆう事柄からは逃げまくって来ましたから(^^
やっぱり性格かな?
僕なんか極力めんどくさいのは避けるたちで(笑)

おかげでこんないい加減な大人になってしまいましたが・・・。

投稿: ジャック | 2007年4月11日 (水) 23時40分

当選おめでとうございます(笑)
ウグイス嬢が目当てだったわけでは・・・ありません・・・よね?(爆)。

投稿: こんパパ | 2007年4月11日 (水) 23時57分

立候補するだけでも度胸いるのに、たいしたものです。しかも選ばれるとなると、皆に人気もありますね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: try | 2007年4月12日 (木) 08時33分

>ジャックさん
誰に似たのか・・ ボクもそういうのは逃げていたくちです(笑)

>こんさん
お目当てのウグイス嬢は違うクラスらしいです(爆)

>tryさん
人気ねぇ~ どうかな?
ただの目立ちたがりだと思うけど・・(笑)

投稿: ryo | 2007年4月13日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポUP | トップページ | どうしよう・・ »