« 父子キャンプ | トップページ | 韓流 »

2007年4月20日 (金)

ウィンドウショッピング

200704201522000  最近スポーツショップの「ア○○ン」が安売りをしているとの噂を聞きつけ、ボクもそれにあやかり物欲を満たそうと思いまして、ちょっと覗いてきました。我が家の地区には同店はなく、代わりに姉妹店の「スポーツD○○O」がありますので、ウキウキしながら店内へ♪ 丁度キャンプグッズをディスプレイしているところでしたから、昨年からの在庫処分があるかな? なんて、淡い期待を持ちながら狙っているスチールベルトを見ると・・ う~ん、まるっきり定価(爆) 買い物上手な方が羨ましいですね(笑) 結局何を買うわけでもなく、店内をぶらつき、さらには携帯で写真まで撮って、ちょっと危ない人みたいな感じを醸し出しながら店を出ました(爆) でも、あんまり欲しい物はなかったな・・ 違う店なら物欲も湧き出すかもしれないけれど・・

|

« 父子キャンプ | トップページ | 韓流 »

コメント

シーズンオフや前年の繰り越し在庫処分を期待しますがなかなか無いですね・・・
出来ればちょっとでも安く買いたいキャンプ用品
考えているのは皆さん同じです(笑)
ryoさんの次の目当ては何ですか?

投稿: としパパ | 2007年4月20日 (金) 20時31分

目ぼしいもの無かったですか!
残念でしたね。
今回の休み中、割とアウトレット行くことが多かったもので
今は必要ないけど、きっと後で買うことになるって、
物だけはGET!しております。(笑)

もう無いよな~っていつも思うんですが
見れば必ず欲しくなってきてしまいます(爆)

投稿: ジャック | 2007年4月20日 (金) 22時44分

純太はあそこのディスプレイでくつろぐのが趣味です(爆)
これからあちこちでキャンプ用品が出てくるので、新聞広告もチェックしないと。

投稿: 純太ママ | 2007年4月20日 (金) 22時46分

私も、今、スチールベルトクーラーを
探しています(笑)

投稿: スタッド | 2007年4月20日 (金) 23時27分

最近、どこに買い物に行っても
キャンプ用品を見つけると
買わずともなぜかホッとします(笑)
特価品を見つけると、たいして欲しく無い物でも
欲しくなってくるのはなぜなんでしょうね(笑)

投稿: *hanako | 2007年4月20日 (金) 23時29分

>としパパ
ホント、ちょっとでも安く買いたいものです。
次はね~ ワンアクションかな♪

>ジャックさん
目ぼしいものも何も、全て定価でした(爆)
ジャックさんの買い物上手を真似たいですね~

>純太ママ
あそこでくつろぐとは、さすが大物ですね~(笑)

>スタッドさん
夏場には必要だな~ と思いますよね。
でも、重いのが難点・・

>*hanakoさん
う~ん、それはキャンプ依存症という病気です(爆)
特効薬は物欲を満たすか、キャンプに行くかのどちらかです(笑)

投稿: ryo | 2007年4月21日 (土) 23時03分

うちの方のアルペンももちろん定価でした。。。
こっちってなかなかいいキャンプ用品屋さん
なくて困ってます。
唯一あるのがアルペン。。。
でもこれといって欲しいものはなくて。。。

投稿: ちょーちゃん | 2007年4月22日 (日) 05時09分

>ちょーちゃん
欲しいと思っていたものじゃんくても、安くなっていれば「まぁ、安いからいいか♪」みたいな感じがありますけど、そうじゃなければねぇ・・

投稿: ryo | 2007年4月22日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父子キャンプ | トップページ | 韓流 »