« チェンジ | トップページ | 日程変更・・ »

2007年3月 4日 (日)

結局・・

200703042015000  予定通りならば、今日はクッカーを買いに行くつもりでしたが、machiの持病である腰痛が悪化したため、ゲームソフトの売却のみとなりました。合計8800円。keiが新しいソフトが欲しいというので、それを買って差し引き5000円。その後今度はtoaが「から揚げ食べたい」と言うのでそのままスーパーへ。そう言えば「いいちこ」とビールが残り少なかったな・・ その他色々購入してお会計は5000円弱(笑) クッカーが遠のいた一日でした(爆) それでもダッチで揚げたから揚げを食べたtoaが、ご満悦の様子なのでOKですかね?

|

« チェンジ | トップページ | 日程変更・・ »

コメント

こんばんは!
toaくんかわいいですね。
幸せそうな笑顔がGOOD!
HP表紙の写真もtoaくんかなぁ(おしりの・・)
machiさんの腰はいかがですか?
我が家のtakuも腰痛持ちなので、定期的に
マッサージに通ってます。 お大事に・・

投稿: *hanako | 2007年3月 4日 (日) 23時23分

(^^
まあ・・無きゃ無いで何とかなりますから~・・・。
僕なんか100均フライパンでがんばってます!!
あ!勿論ソロの時だけど(笑)

投稿: ジャック | 2007年3月 4日 (日) 23時44分

OK,OK!美味しいもの食べて家族が喜んでくれるのが一番じゃないですか、いいちこも補充できて(笑)。
そうそう、HPトップのお尻、、もちろんryoさんのじゃありませんよね(爆)。
クッカーですけど、ジャックさんの言うとおり、無ければ無いで何とかなったりするかもしれませんが、、、我が家も全く使わない時ありますしね。でも確かに、ダッチで作った料理の残りをそのまま翌朝まで残しておくと鉄臭くなることがありますし(特に酸味のあるトマト系の料理)、ダッチ錆びるし、ソロはともかくファミキャンでは用意しておく必要もあるかもしれません。

投稿: こんパパ | 2007年3月 5日 (月) 00時02分

jamjamryoさん、おはようございます。
出張から帰り、本日は遅めに出社です。
あらら、奥さん大変ですね。
私は固めの布団を使い始めてから、良くなりました。後温める事かな?
癖になると大変ですよ!
お大事にされて下さい<(_ _)>

投稿: try | 2007年3月 5日 (月) 07時36分

子供のご満悦の顔を見れただけでOKですね(^^)
クッカーは逃げませんし(笑)また次回ということで。
そういやボクもビールが底をつきかけてるんだった。
思い出させてくれてありがとうございます(爆)

投稿: どらやき | 2007年3月 5日 (月) 16時42分

toaくん、親指の‘チ’が消えてるよ!
って、いつも書いてあるわけじゃぁないのね(爆)

うちは父ちゃんの古着を売って、3000円の利益があったので、もう少し売ってトラメを買おうとしました。
でも、ヤフオクで安いホットカーペット(今度のキャンプの寒さ対策)を買ってしまい、羽をつけて飛んでっちゃいました(T_T)

クッカーですが、毎度おなじみSW○Nで買いましたよ。
なぜあの時、あんなに安かったのかはよく分かりませんが、とにかく安かったんです。

投稿: 純太ママ | 2007年3月 5日 (月) 20時53分

>*hanakoさん
まだ腰は痛いみたいです・・
整体にも行くみたいなこと言っていましたが
忙しいようで、なかなか行けないみたい・・
昨日はダッチでから揚げだったので、柔らかく仕上がりました♪
写真は夕飯のときですが、machiが腰痛のため
生姜焼きをボクが作りました。
ご飯粒をつけるくらい食べていました(爆)

>ジャックさん
100均のやつはボクも持っているんですが
すぐに焦げちゃうんですよ・・
やり方が悪いのかもしれないけれど、いい機会だから?(爆)
新しい物を狙っています(笑)

>こんさん
ボクの「おしり」は限定された店でしか出しません(嘘爆)
あの写真は結構気に入っているのでTOPに入れました(笑)
Fun5はライスクッカーが魅力ですよね~
今はご飯炊く鍋がないので検討中です。

>tryさん
出張お疲れ様でした~ みんな仕事大変ですね・・
腰が悪い人は硬いマットがベストみたいですよね。
machiも今日は子ども達と一緒に、フローリングに地下敷きしたふとんで寝ています。
腰が痛いって言うのが理由じゃなく、サザエさん状態だと思うけど(笑)

>どらやきさん
どういたしまして(爆)
ビールですか~ ボクは発泡酒ばっかり・・
機関車はどうでしたか~?

>純太ママ
指しゃぶりしすぎて消えちゃったかな・・?(爆)
トラメ・・ 最近使っていないな~
買ってすぐは家でも作ったり、キャンプの朝はホットサンドが定番!
そんなに使わないのなら要らないかな・・ と思うと
買わないといつまでもホットサンド食べたい~ って思いが強くなるから必要です(笑)

投稿: ryo | 2007年3月 5日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジ | トップページ | 日程変更・・ »