« ロデオ | トップページ | 性 »

2007年3月23日 (金)

スポーツの・・

 春ですね~ 色々なスポーツが開幕&開催しています。明日はサッカー、野球、ボクシングと、スポーツ好きのボクには、どれを見たらよいか・・ って感じです♪ その中でも今やっているフィギアスケート。真央ちゃん惜しかったな~ ミキティは艶っぽかったな~(笑) おじさんの意見ですね(爆) そんな目で見ているボクですが、これでも小学生のころスケートをやっていました。もっともフィギアではなく、スピードスケートのチームでしたが・・ でも、全然滑れません・・(爆) 暴露しますと、4年生の春に入って秋にやめたため、実際にリンクで滑ったのは1度だけ(爆) その間は毎週末に走らされていました。そのときの鍛錬がなければ、陸上部にも入らなかったでしょうから、今となっては良かったかなとも思います。そして、今このブログを書いているのを横で見ていたkeiが、「ホント!? machi知ってた?」と驚く姿を見ても、話のネタとしても良かったかな?(笑)

|

« ロデオ | トップページ | 性 »

コメント

春に入って秋まで・・・まさに幻のスケーターでしたね(笑)。
僕も今日のSP見ましたが、ミキティはなかなか良かったですね。真央ちゃんはプレッシャーがあったのかな?でもキムヨナの演技は良かったですね。
キムヨナも真央ちゃんも手足長いし才能もありますが、まだあの荒川静香のオリンピックの演技にはかないませんよね。アレはホント華麗で妖艶でしたね。そんなことを思い出しながら新しい世代のスケートを見ていました。

投稿: wao | 2007年3月23日 (金) 23時10分

私も見ましたぁ~
でもちょっと不満・・・
コンビネーションジャンプの2回目が3回転から1回転になった事だけ失敗で後の演技は素晴らしいと感じたのは私だけでしょうか?それなのに、あの点数はちょっと納得いきません。きれいに滑っていたと思います。明日のフリーに期待します。
ミキティはこのままメダル獲得か?真央ちゃんの逆転なるか・・・楽しみぃ~~

投稿: ぺんぎんママ | 2007年3月24日 (土) 00時05分

本当にスポーツのいい季節になりましたね♪
そろそろオイラも始動しなければ(汗)
オシムの目にとまらなければ~

投稿: MOMO | 2007年3月25日 (日) 20時15分

みなさん、せっかくコメントいただいていたのに
遅くなってすみません・・

>waoさん&ぺんぎんママ
今更なコメントですが(汗)、ミキティも真央ちゃんもすごかったですね~ 逆にキムヨナは転んじゃって残念だったろうな~ でもそれがスポーツの、いや勝負の世界。今まであまり見なかったけれど、フィギアに興味が出てきちゃいました。

>MOMOさん
俊介⇒巻のFKもすごかったけど、高原のシュートはもっとすごかったですね~ 代表レベルの試合であのパフォーマンス! さすが今期乗っている男だ、うん。

投稿: ryo | 2007年3月26日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロデオ | トップページ | 性 »